雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

児島瀬戸大橋祭り

というのに昨日出かけてきました

別名、繊維祭りと言うだけあって
地元の縫製業とか卸業者が多く出店していて
流通できないB品とかを安く買うことが出来きます

今回、初めて行ったのですが
すごい人・人・人
家族連れ、カップル、友人同士
その中を一人でうろうろして物色して
トレーナーを2枚ほど買ってきました

他にも服つめ放題で1袋千円とか
安いものはたくさんあったのですが
一目惚れするようなものには出会えなかったので
(いいなって思うのはサイズが無かったりして)
無駄遣いせずにすんだのですが
年2回春・秋にこのイベントはあるそうなので
また行ってみたいとは思います
[PR]
by el-santana | 2006-10-23 10:07 | 日々是空転