雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のTW

正解は囁きの2でクレム狩りでした~

クリスタルゴーレムという選択肢も在りましたが
(ホプロン落とすし)
廻り巻き込むと地獄と化すし
(デフ型、魔法攻撃はあかんですよ)
クリゴレだけちまちまと殺るのは性に合わないので
(30分くらいは頑張ったよ)
休日前の深夜から早朝まで狩ってようやくLv45~

これで、後生大事に持ってたダック鉄槌が無駄になりました…

そんなわけで只今フリマ落ちしながらこれを打っております。

ペットも後10時間を切りました。
この調子だと誕生日は2月1日になりそうです。
早く生まれろ、ペロー男爵(仮)~
(仮)って付いてますがペット名、ほぼ確定です。
(後は単純に男爵かバロンってとこ)

まっ、たのしみですわ~
[PR]
by el-santana | 2005-01-29 23:38 | Talesweaver