雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嵐を呼ぶ男

今日、出かける予定があったんやけど
あまりに風が強くて予定をキャンセル

あんたはどこぞの南の島の大王ですか
と、自分でツッコミをいれてみる
でもこーやって冬になっていくんだよねぇ
ん~今年は冬用の上着新調するかなぁ

閑話休題

友人が仕事を辞める時に最後に有給休暇の消化を
申請したのだが認められなかったそうで
株式でしかもTVコマーシャルするよう会社が
そーいうことをするという・・・
かといって、在職中に有給の申請出したら
嫌な顔するそうで・・・
某国家機関に相談するといってましたから
必ずや相談することでしょう
いやまぁ楽しいことになりそうですw
今度、晩飯でも誘って結果聞かなきゃ
[PR]
by el-santana | 2006-11-07 17:43 | 日々是空転