雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やばいよっ!!

真心ブラザーズとサンボマスターが出演する
『第1回年忘れ!2006 世界ロック選抜』大阪開催分のチケットが
そういや先週末に発売開始したよな~と思って
ぴあでチケット情報検索したら、予定枚数終了してしまってる!
おまけにもう一つの取り扱いしてるところも終了してるし

元々、行けるかどうか怪しい所はあるのだけど
行けるのなら行っておかないと、絶対、後悔するに違いないので
(行かなくて後悔するより、行って後悔した方がいいよね)
とりあえずチケットだけは押さえておこうと思ったのに・・・

でも、まだ残りのチケットの取り扱いしてる2社
ローソンチケットとイープラスでは予定枚数終了は出てないので
明日、早めに出かけてチケット取れるかどうか確認しないと

あ、でも福岡開催のチケットはまだぴあでも大丈夫みたいなのよね・・・
福岡行くか?ww
[PR]
by el-santana | 2006-11-14 00:48 | 日々是空転