雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三十分の一

昼間はここのスキンの変更と
前に張ったジッポの画像が見難かったので
何度か携帯で撮り直してみたものの
結局、最初に撮ったのが一番綺麗だったので
少しばかりサイズを修正して上げ直したところで
MP切れたので終了w

それはさておき
久しぶりに「マップス」を読んだ
やっぱ面白い
日付が変わるくらいから読み始めて
最後まで読んじまったけど(全17巻+外伝2巻)
全然、眠気を感じずに読み終えれた

ヒロイン(群)は露出高くてw
お色気シーンも多いけど
意外と男の世界っのが描かれてたりするし
今のSFって電脳やそういうハードさよりも
昔のSFのごった煮感覚がいいなって思える

一読を勧めれる作品だけど
漫画喫茶とかレンタルで出会えるかどうか
分からないのが一寸難点・・・
[PR]
by el-santana | 2006-11-23 01:39 | 日々是空転