雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恥ずかしながら、帰ってまいりました

一応、直りました
また調子悪ければいつでも持ってきてくれ
ということで、だそうです
本当ならいろいろテストするみたいなのですが
オレが急いた事もあって、今回はこれで大丈夫だろう
というところで持って帰ってきました

マザボとHDを繋ぐケーブルはもともと弱いらしいのですが
組んだ段階でそのケーブルを鋭角に折り曲げてるので
中の線が伸ばされて弱くなったのではないか
ということだそうです
別のケーブルに交換したら今のところ
向こうでチェックした限り不具合は出てないそうです

まぁ、オレもこれで大丈夫ではないかと思ってるのですが
また不具合が起こって年末年始にPCが無いのは
本当に困ります・・・
[PR]
by el-santana | 2006-12-26 21:44 | 日々是空転