雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘年会

昨日は友人らとの忘年会をやってました
焼肉+すき焼き食べ放題と飲み放題 4500円
結構久しぶりに会うや面子もいて楽しんできました
制限時間ギリギリまで肉食ってるやつらもいて
相変わらずって感じです
みんなはもうデザート食べてるのにさw

その後はカラオケって流れだったのですが
オレはまだ飲みたかったのでそこで別れて
TWで用件があったので友人と一緒にネカフェまで行き
ちょこちょこっと作業を済ませて
その間に連絡が入って近場のカラオケはどこも
ひどい待ち時間だったのでもう解散するよとのこと
なら一緒に来てた友人がオレの飲みに付き合うというので
行きつけだったカクテルバーに連れて行って
適当に飲んでるところでバーに行ったことがないから行ってみたい
という友人たちが合流しにきて2時前くらいまで飲んで
その後は飲んでない運転手役の友人に
泊めてもらう約束をしてた友人宅に放り込んでもらい
そこでごろ寝してました

久々に飲めて楽しかったです
けどラム酒のロック、トリプルはちょっとやばかったw
[PR]
by el-santana | 2006-12-30 13:40 | 日々是空転