人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなことだけは覚えてるのよね

ブコビッチ ゴー ホーム
今も昔も野球には全く興味がないのだけど
ぎゅわんぶらあ自己中心派でネタになってたから
なんとなく覚えている
助っ人麻雀だったかな?

昔はまだ見ぬ強豪って感じで外人のイメージはあったけど
今はそういうのって全くないよね
どっちかっていうとこっちが助っ人を送り出しているような

ぶっちゃけ、巨人の代わりをメジャーがやってる気がするw

確かに自分を高く評価してくれるところに行く
つーのは当たり前で稼げるうちに稼がなきゃいけないと思うのだが
あちらに行った方はともかく
こっちでやってる方々は貰ってるだけの集客力、経済効果って
あるのかなと常々疑問に思うわけなんですが

かといってスポーツで活躍してる方々がそれに見合う対価を
貰っているかというとそれも疑問だし
オリンピックで銀メダル取ったような人が
交通違反の身代わりで出頭しなきゃいけないつーのはねぇ

夢や希望を与えるつーわりには
流行り物扱いすぎると思うわけなんですよ
by el-santana | 2007-01-09 10:30 | 日々是空転