雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばたばた

去年、入院した友人が病気を再発してまたまた入院

その件のメールを送ってきていたのが水曜日の晩で
オレがそのメールに気がついたのが木曜日の晩
ライブ行ったときにマナーモードにしていてそのまま忘れていたのと
着信を知らせるランプは前から届くエロメールを放置しているので
常に点滅している状態
急ぐときには間に合わないのがオレのデフォルトつーことでw

んで、差し入れの本を持って行ったり
(今回は浅田次郎の初期の稼業本)
携帯の充電器を家まで取りに行ったり
(通話はだめだけどメールは黙認らしい)
友人たちの連絡網で再入院を触れて回って
昨日までばたばたしておりました
今日はちょっとのんびり中です
[PR]
by el-santana | 2007-02-18 12:43 | 日々是空転