雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポン酢しょうゆを買ってこなきゃ

久々に岡山から友人Wが遊びに来て
いつもの如くうどん屋巡りしてきました

風は冷たいけど日差しは暖かくて
気持ちよく車を走らせてました

その車中での会話で昔の共通の知人Mの話が出て
(10年近く会ってないのかな)
MからWに最近連絡があったそうで
その時にMの現況を聞いたら結婚していて
もうじき子供が生まれるとのこと
それで、これまた昔の共通の知人Rの話も聞いたそうで
(これまた10年近く会ってなry)
そのころから付き合ってた相手と結婚して子供もいるという話

いまさら旧交を温めることも無いだろうし
幸せにやってればそれで良いんじゃね
とは思うのですが
まぁ、オレらもそういう年なんだなぁと
なんとなく思い知らされた1件でした
[PR]
by el-santana | 2007-03-20 23:01 | 日々是空転