雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花を見る、というよりも

お昼過ぎに携帯の方に電話が掛かってきて何事かと思いきや
代引きで注文していた荷物をお届けしてもいいですか
って確認の電話でした

この週末に友人内で花見をするので注文したのですが
昨年末に忘年会をした時にバーに連れて行った友人が洋酒に目覚めてw
変わったのが呑みたいと今回リクエストを出してきたので
それを受けて懐具合を計算しながらチョイスしてみました

とりあえず、リキュール1本とビール2本
昼間からウイスキーをロックで呑むのもあれだし
他のやつらの口に合わなければ処分に困るし
カクテル感覚で呑めるのでいいかなと

まぁ、いろいろ試すつもりならバーに行ったほうがいいしね
つーか、2次会で行く気満々ですがw
[PR]
by el-santana | 2007-04-03 18:16 | 日々是空転