雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は晴れるかな

この台詞を聞くと麻雀放浪記を思い出してしまう
ってのは変でしょうか?w

それはさておき
女神転生IMAGINはちょっと封印つーか
しばらく寝かして熟成させる方向でw

公式始まって課金アイテムも出てきたのですが
あれでは金使う気が起きねぇw
オレが思う遊び方と、向こうの遊ばせ方が
なーんか違う

ぶっちゃけ、デコレーションゲー(PCの着せ替え・装飾の意)だと
思ってたのだけど、その辺の新アイテムが全部課金ってw
しかも装備品は耐久制で消耗品なのになw
(確かに課金装備は通常より耐久度は段違いに高い)

ん~
夏に海に行こうと誘われて、てっきり泳ぐもんだと準備して行ったら
実は潮干狩りだった
そんな感じかなw
[PR]
by el-santana | 2007-04-06 12:03 | 日々是空転