雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のTW

今日、初めてナンパしましたw
つっても、シノプ1で一人でガト狩りしてたティチがいたので声かけて
チーム組んで一緒に狩ってただけですがw
で、どうにかLv50になりました。

それはさておき

ようやくクラブに入ったのですが、とりあえず決めていたのは
誘われたところに入る、ということだけでw

いきさつを申しませば、
いいかげんチャプ2を攻略しようと思って相方を探していたのですが
丁度いい時間には見つからず、前に掲示板で募集していた人が居たので
おいらも掲示板で探すで~と掲示板に募集を書き込みしたら
1時間も経たずに連絡が入って、サブキャラで行けるのがいるので
一緒に行きましょうとの事(ティチLv28)
でまぁその方と亀退治して(その後ガト狩りして)
その後、うちのクラブに入りませんか、と誘われたので
 かまいませんよw
と言って入りましたw

その方が最初の会ったときはナヤだったので
ティチは2ndですかと聞くとなんとまぁ3ndw
で、出てきたのは1ndはティチLv150~
そのクラブのマスターの方でしたw
[PR]
by el-santana | 2005-02-08 01:22 | Talesweaver