雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のTW

まったり続行中~

メインのスピーカーはネットゲーマシンに繋いでいるので
ばしばしと殴られてる音がしていますw
あいかわらずゲームしながら更新作業しています

低レベルの突きピンってとある掲示板でマゾピンって書かれてましたw
確かにキツイです
Lv30の殺で確かダメージ285%、つまり3回攻撃分
これが切りで連だと125%×6 6回攻撃・・・
真面目に狩りしてLv上げようと思ったらやっぱり切りなのかな~
と、本気でそう思います (CSの良さも在りますが)

再振りしてスタイル変える誘惑に捕らわれていますが
ネタ的には突きだろ~って
(体張ってネタ稼ぐのは関西人のサガでしょうかw)
[PR]
by el-santana | 2005-02-23 23:46 | Talesweaver