雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のTW

チャプ4クリアしました~

1回目は1人で行ったので怪物の木は倒していませんがw
2回目はPT組まないと駄目なのは判ってはいるのですが
なんかタイミング悪くて一緒に行く相手がいない~
で、とりあえず掲示板に募集の書き込みしてナルビクを歩いていると
蝶の木PT募集の看板出しているティチ発見~
なんか図られてる気がするw

チャットしてみるともう必要アイテムは複数セット揃えているとの事で
それを戴いてPT組んで出撃~

さくさくと蝶の木まで進みいざ勝負! ・・・ってどうやればよかったっけ?
何度か試行錯誤するものの相方のPOTが無くなり一度撤退

もう一人要るかな~ということで、またナルビクで看板出して待ち人状態
この間にこっそりと攻略ページを覗いて詳細確認w


って続く~
[PR]
by el-santana | 2005-02-24 00:12 | Talesweaver