雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

王様の耳は~

なんかやばいです
久々にスイッチが入りました。

只今、活字中毒ですw

先週、久々に本屋に行ってなんぞないかなーと検索していたら
ジェフリー・アーチャーの新作「獄中記 地獄編」発見~
好きな作家なのでほかにも見つけたコミックとともに購入決定。

小説の方はゆっくり読もうと思っていたのですが
相変わらず面白くてその日のうちに読んでしまいました。

それでまぁ当然のことながら昔読んだ作品が読み返したくなって
次の日、仕事帰りに古本屋に寄り道して
あんまりまとめて買うとTWに影響があるのでw
取りあえずたくさんある作品から1冊だけ選んで~
ってもしかして獄中記の続編は新書版で出てるので
古本でないかなと探したけど結局なくて
安かったボブ・グリーンの本と気になった新書を買って帰宅。

TWをプレイするも読書でAFK状態。
おかげで先週1LVしかあがっていません
[PR]
by el-santana | 2005-03-02 02:12