雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Talesweaver( 184 )

最終形態

c0013461_1032517.jpg

4本目にしてやっとシャベイラのインクリ合成に成功~

課金で合成確立上がるのを買ってモナの合成に成功しました
けど補正がいまいちだったのでMRしてたら
お金がなくなってしまいました・・・orz

まだ補正良くないのよね・・・
今まで使ってたPローズの補正が良すぎるので
それに比べてやっぱ上じゃないと気に入らない
つーのもあるし、上のメギは無理だと思うので
モナシャベをずっと使うことになるから
無理してでもいい補正にしておきたい気持ちがあるし
なかなか妥協点が難しいです
[PR]
by el-santana | 2007-01-06 10:40 | Talesweaver

モナへの道

シャベイラのインクリを失敗した
しかも3回・・・orz

もう手持ちのインクリが無くなった・・・
[PR]
by el-santana | 2007-01-05 16:14 | Talesweaver

おいつけおいこせ

同Lv帯の知り合いがいてLv上げをがんばってると
負けないように自分もって思えます
明日も狩りガンバロー
やっと追いついたよw
[PR]
by el-santana | 2006-12-28 00:03 | Talesweaver

えーと

前からパソコンの調子が悪かったので
思い切って買った店に持っていきました
早ければ明日に戻ります
こんな時期に出すのもあれなんですけどね
[PR]
by el-santana | 2006-12-25 20:30 | Talesweaver

モナ

c0013461_1047077.jpg

ようやく手が届きました
あとはモナジャベイラをどうにかするだけです
これが難しい話なんですがね・・・
その為に只今、高度な政治取引中w
[PR]
by el-santana | 2006-12-23 10:50 | Talesweaver

ツッコミ入れて~w

詳しくはココの19行目あたりにw

グーで入れていいかなぁw
[PR]
by el-santana | 2006-12-21 01:52 | Talesweaver

苦行

c0013461_181968.jpg

相変わらずネクソンはいい仕事してくれます
今日から新クライアントになるんで前もってパッチと
念の為にフルクライアントを落としておいたのですが
いざメンテが終わってパッチをあてて早速INしようとしたら
エラーが出て止まるw
またフルクライアントで入れ直しですか・・・

気を取り直してアン・インストールの作業を済ませて
今日から新イベントが始まるのでTWにINして
早速やってみたのですが
まぁ、これがキツイのなんのって
始めたのが夜の時間ってのもあるのですが
MOBは見つけにくいしおまけに強いときてる
しかもアイテムの使用制限がかかってるらしく
普段ならタ・タ・タ・タ・タと連打できるPOTが
タン・ン・タン・ン・タン・ンと危ない時に間に会わない
何度、逝きそうになったことか…
(ライフ中あってよかったです)

途中で投げ出しそうになりながら
なんとか本日分のノルマはクリアしましたが…
正直、もう二度とやりたくないですw
今回はPT推奨、つーかPT必須ですねぇ
[PR]
by el-santana | 2006-12-21 01:31 | Talesweaver

時速200K↑

c0013461_1311398.jpg

すずねさんに誘われて塔を登ってきました
とはいっても上まで登るのではなくて
狩しやすいところでループするんですがw

しかし、ここの狩り効率は異様
適応できればという条件が付きますが
すごく経験値稼げます
おまけに狩場の形がいい
CS、細長い範囲攻撃持ちのピン子には最適ですw

チャプター進めていくとここを登らなきゃいけないみたいですが
すごく時間かかりそうで今から嫌になりますけどね・・・
[PR]
by el-santana | 2006-12-20 01:42 | Talesweaver

3段階

c0013461_2351768.jpg


経験値が500↑の狩場で狩してるとペットもあっという間に上がってました
けどペットは非表示なんですけどねw

モナまで@2Lv~
もうちょっと気合入れますw
[PR]
by el-santana | 2006-12-18 23:53 | Talesweaver

久しぶりにLvが上がった

ステをAGI型に変えて新MAPで狩りしているのですが

すごく 快 適 

もちろんPOTの消費量はすごいし
死亡頻度も上がりましたが
それにも増して経験値効率がw

火力が足りないのはクリとスキル連打でカバーできるし
(それでも周りで狩りしてる人の半分以下なんですけど・・・)
HPもそんなに低くないから即死はないし

久々に狩りが楽しいですw

c0013461_1216516.jpg

[PR]
by el-santana | 2006-12-09 12:20 | Talesweaver