雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Talesweaver( 184 )

変化?

c0013461_11574473.jpg

クリックして名前見たときに吹いたw
(パンヤはこの名前で登録してるので)

後、久しぶりに再振りしてみた
c0013461_1242922.jpg

他の方のブログで丁度同じLvくらいのピンのステをあげてあったので
それを参考にしました
けどまたそのうちDEF型に戻すつもりですけどね・・・
しばらくこれで狩ってみます
[PR]
by el-santana | 2006-12-07 12:27 | Talesweaver

変身?

ある朝、TWにINすると・・・
c0013461_1204934.jpg

ミネに変わっていたw

何かのバグか、それとも誰かの嫌がらせ?
どうしようかと思ったが
c0013461_1224576.jpg

狩りは出来るので別にかまわないかw
[PR]
by el-santana | 2006-09-28 12:01 | Talesweaver

要塞戦

c0013461_23381069.jpg

見るまでは防衛手段としてアリかな?
と思っていましたが
体感すると・・・ゲームにならねぇw
チャットを打ち込んでも反映されるのが3分後とか・・・
[PR]
by el-santana | 2006-09-05 23:43 | Talesweaver

元気羽

みんなのseedをちょっとづつオラにわけてくれw

そういうことで完成しました
c0013461_9461333.jpg


朝帰りの途中でネカフェに寄って
TWにINして資金を貸していただいた
スズさんに感謝を
[PR]
by el-santana | 2006-08-30 09:48 | Talesweaver

ああ人生に涙あり

今朝の時点でどうなることかと思いましたが
無事に800枚集まりました~
c0013461_21383552.jpg

クラマスから追加資金が借りられそうなのでまだ交換してませんw
けど200枚集まられるのかどうか微妙です・・・

800枚はほとんど買い集めて揃えました
Aローブ、芭蕉扇という高額レアがあったのと
装備倉庫キャラに貯めてた武器防具類のおかげです
借金も20Mほどしましたしw
(クラブ倉庫にあったのも頂きました)
それに思ったよりクーポンが安価で取引されてたのもあります
(最初は200K前後で推移すると思ってたら
結局130k辺りで動いていましたしね)

とりあえず、今年の夏はこれで終わりです
まぁ、いい夏でしたw
[PR]
by el-santana | 2006-08-29 22:01 | Talesweaver

夏の羽

黒羽Lまでクーポン後201枚~
残金16M弱なので110枚程度は買い集めれそうなので
実質、残り90枚ほどの計算

なんかPWが見える様な気がする・・・
誰か30Mほど貸してもらえませんかw
[PR]
by el-santana | 2006-08-28 14:19 | Talesweaver

クーポン

イベントの残り日数も僅かだというのに買い集めてたりします
今、170枚くらいです
最低でも後330枚・・・
手持ちのレアアイテムが捌ければ
何とか手が届く枚数なんですが
高すぎて売れないという難点がw

枚数足りなくてアイテム交換できなくても
最悪、多少の損がでても売り抜けできれば良いんですが
どうなることやら・・・
[PR]
by el-santana | 2006-08-26 23:27 | Talesweaver

起動・・・?

クラブの要塞戦が再来週と迫ってきたので
ちょこちょこっと狩りしてLv上げ~

モナLvまで後10Lv・・・

ウイングクーポンはようやく40枚
前回のメンテで設定が変わって
遭遇率がよくなったので
結構、集めれました

この設定変更で不満もった人多いと思うけど
キャラで有利不利が少なくなった分
(特定キャラだけMAX10枚手に入れられる)
公平なイベントになったのではないでしょうか?

運営側の予想がどの辺にあったのか
(簡単に言うとアイテムの普及率)
知りたいですけどね
[PR]
by el-santana | 2006-08-25 21:26 | Talesweaver

グッバイ サマー

只今、クーポン16枚
イベント開始4日目くらいからサマーウイング自体見てません

そういうことで、たまには目先を変えて蝶森に行ってみる

c0013461_871386.jpg


もうオレの夏は終わったようだ・・・
[PR]
by el-santana | 2006-08-15 08:07 | Talesweaver

無理、無理

4時にINして4時半頃に鯖落ち・・・

今日はゆっくり過ごします

今日の一言

聖羽付けてるのにちったぁ遠慮しろや
[PR]
by el-santana | 2006-08-11 12:00 | Talesweaver