雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Talesweaver( 184 )

サマーウイング

久々にやってきた大型イベント~

一言、いや二言だけ言わせてもらうと

学生には勝てん
つーかお前らちゃんと寝ろやw

朝4時起きでTWにINしても狩場でごそごそと動いてる奴らが・・・
(えっ、オレはいいのよ。 前日10時ちょいに寝てるから
睡眠時間は十分とってる~昼寝もするしなw)

しかし、サマーウイング3体遭遇してクーポン7枚
1体3~4枚ってとこ、MAX10枚出すにはテチじゃないと無理だね
えっ、計算が合わない?
最初の1体はペットスキルで強打持ってたから
一撃で逝っちゃったw

そーいうことで只今、卵孵化中です
後、50時間・・・
[PR]
by el-santana | 2006-08-10 07:04 | Talesweaver

要塞戦の準備

White Faceの要塞戦が8月末~9月頭に決まりました
そういうことで頑張ってモナLvまで上げるぞ~と
漠然とするより確固たるモチベーションを持ってると
狩りにもKIAIが入ります

けど、モナLvまで到達しても
モナ武器を装備できる保障はないんだけどねw
[PR]
by el-santana | 2006-08-07 22:38 | Talesweaver

昨日、深蒼様にお会いしました
何の御用かと思えば、オレに105楯を下さると・・・
でもオレのことは、親の仇くらい嫌い、なんだそうです
お気持ちだけ頂いて、それは断りまして
用件は終了したのでその場を離れて
オレは要塞戦んの見学に行ったのですが
オレがINしてる合図用に立てた露店に出していたアイテム
何も知らない人に買われて露店が消えると困るので
ヒール大を1Mで出していたら
それを深蒼様が買っていかれました

要塞戦には真ムスカさんが見学でいらして
深蒼様に呼ばれて行ったら蒼氷の腕輪を貰ったと
他の方と話していました

オレがそういうことを何故するのか
休止ですかと聞いたときには
休止ではないとは答えてくれましたが・・・

これでさよならってのはちょっと辛いですよ
と、正直に言っておきます

粘着な部分を除けば、オレはあなたのことをリスペクトしているのですから
[PR]
by el-santana | 2006-08-06 22:33 | Talesweaver

1/110

インクリスクロール 1本

以上
[PR]
by el-santana | 2006-08-02 22:20 | Talesweaver

爆発炎上

今日、要塞戦を見学しに行って
始まる直前にトイレ行って戻ってきたら
もう終わってました・・・
さすがRaps

それはさておき

普通に生活しているだけでもストレスが溜まったりします
ガセイベントにひっかかって○万いかれちまった日には特にね・・・

それを解消するためには何が必要なのか?

行くとこまで行っちまえばいいんだよw

そういうことでウェブマネーを10kほど購入してきましたw
明日、大三元100連発開けさせていただきやす
PM10時頃の予定です
[PR]
by el-santana | 2006-08-01 23:08 | Talesweaver
c0013461_21472467.jpg

c0013461_21473674.jpg

こんな感じでした・・・

って戦闘中のSSは撮ってなかったりします

今回のイベントはバレンシア海岸が舞台でしたが
3MAPあるうちの1MAPしか使ってなくて
参加者で混んでるところにMOBが大量に沸くものだから
重いわ、MOBの当たりは悪いわで
GM、もー少し考えろよと言いたいです

とりあえずイベントが始まる前に幸運の紋章を買いましたが
昼と夜とのレア収入はカウル売りで合計1.2M程でした
MOBのレアがちょっと弱いので仕方ないかな
(基本20武器、防具も売値が安いし)
[PR]
by el-santana | 2006-07-30 22:03 | Talesweaver

チャプター11

昨日、時間があったのですずねさんと一緒に行ってきました
カミラにアイテム持っていく手前まで進めていたのでそこからスタートです

久々にカーディフの街に行きましたが
チャプ13が実装されて街中でイベント・タイマーを
付けた人が一杯居ました

砂漠を分け入り進みましたが
一向にイベント・ゾーンが見つからない・・・
調べてみると2つ手前のMAPってw

それでようやく像のところにたどりついて
謎解きを始めたのですが
謎解きの内容を理解して実際に解くのに2時間弱かかっちまいました
(謎解きの内容を理解するのに1時間以上かかったのは秘密です
その間、MOBの相手をしていたのがすずねさんだけ、というのも秘密です)

それでどうにかクリアしたのですが
ボス戦終わって砂漠の真ん中に放り出されて
通常MOBに囲まれて死んでしまいました・・・

次のチャプ12がクリアできる強さがあるのかどうかが一寸微妙です
DEF型は魔法攻撃持ってこられる時点で、それ以前の気がしますが・・・
[PR]
by el-santana | 2006-07-28 17:18 | Talesweaver

躊躇

クライアントのバージョンが上がるたびに
いちいちフルクライアントをダウンロードしなきゃいけないのは
どういうことなんだろうと思う今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうかw

ランチャーが変わって自動アップデートが途中で切れてしまっても
そこからやり直せるのは素敵仕様ですが
いかんせんバグが出てぶつぶつ切れてしまう

皆が一斉にやってるからって理由は
ある程度は理解できるが納得いかん
もー少しサーバーを強化してもらいたいものです
[PR]
by el-santana | 2006-07-26 23:11 | Talesweaver

非加熱処理

c0013461_7102087.jpg


こんなの買ってみました
帽子の染色との釣り合いが微妙・・・
もう少し縞の黒さがあればいいんだけど
そうなると他のキャラが黒髪だと混ざりそうだし
ん~、正直に言うと全染色試してるのか問い詰めたいですw

それとLv151になりました (DOP2で遊ぶのは無くなりました
久々に真面目に狩り+採取したので上がるのは必然的ですなw

狩りしてる最中に古巣のWFのクラマスのズスさんから
久しぶりに1:1があってお互い近況報告なんかをとりましたが
WFも元々INする面子が少ないのに
仕事やバイトや学業やサブ育成に忙しくてさらにIN率が下がるし
そんなわけだから退屈姫もさすらってるわけでw
うちの方もクラメン2人しかいないから・・・
なんともよう言わん

けど、基本は無理をしない
それでいいと思うのよ
[PR]
by el-santana | 2006-07-20 07:41 | Talesweaver

桂三枝風

c0013461_11122180.jpg

思うのは、素直に楽しんでもらいたいと
それと変なのに染まるなw
[PR]
by el-santana | 2006-07-19 11:16 | Talesweaver