雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Talesweaver( 184 )

新展開

c0013461_930345.jpg


要塞戦が始まったのに気が付いて、なんとなく見に行きたくなって
ワープカード使って跳んだらこんなの沸いてました・・・
観客の方にも被害が出たらしく実際、自分が付いた時には
死亡カウントダウンがかなり進んでました
オープンチャットで死んだ~って言ってた人もいましたし
この後にも珍級召還使ったらしくて
何対かMOBが沸いてました

これが要塞戦の流行になるのでしょうかw
[PR]
by el-santana | 2006-07-17 09:38 | Talesweaver

始皇帝(偽者

始まるまではどうなることかと思いましたが
モンスター襲来イベントがありました
(よくよく考えるとホワイトデーイベントから4ヶ月経ってるよ)

c0013461_21481841.jpg

c0013461_21483145.jpg

c0013461_21484896.jpg


久々に楽しめたイベントでした
(本当に久しぶりだったから楽しめたと思う
Lv的に範囲攻撃でMOBを吹っ飛ばせる強さがあったから
その爽快感ってのもあるからかな)
レアドロップの収益が1.5Mあったしねww
[PR]
by el-santana | 2006-07-15 21:57 | Talesweaver

過去を語れば死んでゆく

許されざるもののルールです

それはさておき、ちょっと気になったことがあって
TWのアイビを読み返していたんですが
昔はちゃんと書き込みがあったのよねぇ
(大したことは書いてないけど それでも良いと思うのは俺だけ?)

今は荒れているつーか、正直、反吐の溜まり場
溜まるのは判るけどそのまま吐き出すところじゃないのを判って欲しいねぇ
(あんなコメント書かれて まだ書き込みできるのはたいしたものだと思う)
GMも人の子なんだからさ
[PR]
by el-santana | 2006-07-15 02:00 | Talesweaver

早起きは

昔からの習慣つーか癖というか外が明るくなった頃に目が覚めます
そういうわけでここしばらくAM5時前後に起きていますw

本当なら寝直すとこですが、割りと目覚めはすっきりしてて
そのまま活動しても睡眠時間の補充が後で出来る生活しているのでw
TWにINして時間沸きMOBを狙ったりしています

鎮魂はこんな時間に行ってもよく人が居たりするのですが
(5階には定番の人が居るしねぇ・・・)
蝶の森の方は蝶の木、弱怪の木はそれなりに狩れたりします
(レアは出ないけどなw 瓢箪を頑張って出さねば)

本来なら本腰を入れてLv↑をしなきゃいけないんですが
今はLv150で前々からこのLvになったらDOPで遊ぼうかな
と思ってて、けど素直にLv↑しようかなとも思ったりして
ちょっとその狭間で揺れてる状態だったりします
さてさて、どうしようかな~?
[PR]
by el-santana | 2006-07-13 23:43 | Talesweaver

業務連絡 

ボクは1:1拒否なんてしませんよ~

ただ、INする時間が合わないから
お会いすることが無いかもしれませんがw

待ってますw
[PR]
by el-santana | 2006-07-01 12:17 | Talesweaver

遅ればせながら

染色変えました
c0013461_019458.jpg

よくある灰色ピンコですが、ポイントはシャツの淡黄色b
って、友人に言ったら
「だれがそんなもん分かるかw」って言われました・・・
[PR]
by el-santana | 2006-06-26 00:27 | Talesweaver
賭けに負けてしまいました・・・

すずねさんは勝っても負けてもいいことがあるのに
オレは負けたらいいことがありませんw

ブログのネタになったじゃんか
ってのは不許可の方向でw

ちなみに、エルフ耳のインクリは2回目で成功しました
[PR]
by el-santana | 2006-06-21 22:13 | Talesweaver

賭け

インクリ済みエルフ耳VS怠惰の石4個

木曜には結果が分かります
さてさてどうなることやら・・・

いや、勝ったも同然でよすw
[PR]
by el-santana | 2006-06-18 01:42 | Talesweaver

無制限1本勝負

c0013461_14473684.jpg


40分かかった・・・
[PR]
by el-santana | 2006-06-16 14:48 | Talesweaver
c0013461_131875.jpg


4回MRしました
これで金欠確定ですw
[PR]
by el-santana | 2006-06-15 01:04 | Talesweaver