雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Talesweaver( 184 )

こっそり、大会を覗いてた友人にアイテムの受け渡しを頼み
(箱を開けて出た羽毛をそいつに売り飛ばして賢者の石と MR代をゲットw)
すずねさんに調理帽を借りて
c0013461_111612.jpg

いざ、合成開始!
c0013461_113231.jpg

[PR]
by el-santana | 2006-06-15 01:02 | Talesweaver
今日のメンテ前にすずねさんとクラチャで話をしていて
箱の話で盛り上がって
箱開け自爆大会をやろう
ということになりましたw

オレは国士50箱
(魔法師の石狙い)
すずねさんは九連50個
(海賊帽子狙い)
c0013461_0533018.jpg

いざ尋常に勝負!!
・・・・・
・・・・
・・・
・・

キター、最後の1箱で魔法師の石をゲット!!!!!
(嬉しさのあまり、SSなんて撮ってないw)
すずねさんは・・・そっとしておいてあげてください
(こっそり、箱開け大会覗いてたオレの友人に
すずねさんナムナム って言われたとは ボクは言えませんw)
[PR]
by el-santana | 2006-06-15 00:55 | Talesweaver

こちらホワイト・ロック

昨日ですね、TWにINしたんですよ
そしたらね、何故か回線が切れる切れる・・・

ふてくされて、寝ましたよ・・・
[PR]
by el-santana | 2006-06-06 11:38 | Talesweaver

充電完了~

プンシLvになったのに魔法師のハードルが高くて
P・ローズを手に入れられなくて、どうしようか?

お金貯めるのか?
AGIに切り替えて狩り出すか?

などと、本読んだり
別ゲーしたり
友人と徹マンしたり
何もしなかったりw

と、他事しながら考えてみましたが

結局、魔法師が借りれそうなので
それでどうにかなりそうですw

ウシウシ
そういうことなら、当面の目標は

インカローズのインクリ品を作ること

桶b
頑張って、狩りだすぞ~
[PR]
by el-santana | 2006-05-30 00:24 | Talesweaver

ちょっとしたことですが

チャプ11を少しだけ進めてて
イベントの戦闘シーンに入ると
イスピンが持ってる武器が
セイラフィランギになってるw
それまではインカローズだったのに
ストーリー上でも強くなってるって事なんですね~
(SS取るの忘れてた また次上げときます)
[PR]
by el-santana | 2006-05-24 00:39 | Talesweaver

次の目標

倉庫足らないよね~
という話をしてたら
倉庫クラブを作ろう!
ということになりまして
頑張ることになりましたw
c0013461_0323674.jpg

(クラブの命名はすずねさんです 飲み物の名前らしいのですが 自分はまだ未見です)

要塞戦もするぞ~
って話だそうで
目標は大きい方がいいよねw
頑張りましょ~
[PR]
by el-santana | 2006-05-24 00:35 | Talesweaver

クリア

チャプ10をクリアしました~

テシス鎧・靴ゲット~

スロットのスペースが(ぁ

後、Lv145になりました
[PR]
by el-santana | 2006-05-22 01:11 | Talesweaver

とりあえず

プンシLvまで@150kXP

チャプターは10の途中

借金返済完了

んなところです

しかし、チャプ進めてるとDEF型に限界を感じてきました

c0013461_182648.jpg


チャプ9のボス戦中~

途中で目薬切れて、2度やり直しました・・・

3度目は目薬が足りた
のではなくて
運良く、ブラインド攻撃してこない位置に着けて、倒せただけです
最初に見つけとけよ・・・orz
[PR]
by el-santana | 2006-05-20 01:15 | Talesweaver

素晴らしい世界

この世界を見るたびに
どうにかする力が欲しいと思う
大したことを望んでいる訳ではなくて
ただ、ただ、平穏でありますように

神様はとても優しくて
誰もかも平等に扱って
無関心でいてくれる
なんて素晴らしい世界なんだろう

日が昇り、月が昇る
僕と君とあなたと彼らの世界

だから僕は
僕が気持ちよくなれるようにやる
それが簡単だから

c0013461_14121852.jpg

[PR]
by el-santana | 2006-05-13 14:26 | Talesweaver

チャプター7

一人でもできるというので進めてみました

まぁ、クエスト特有のアイテム集めがあるわけで
途中、サイモペイン原石・スクープの爪・ゴムのかけら・ムス角を
集めなければならないことになって
左から3つまでは鉱山内と出てすぐの森で集められるので
とりあえず、さくっと爪は集めて
原石は隠し部屋でクリムゾンで逝くとまた戻ったりするのが面倒なので
先に森に出てゴムのかけらを集めることにしました

ゴムのかけらはゴムバブルのドロップなので森の中を

走って~
走って~
走って~

って、オイ
たかだか10個集めるのに小一時間掛かりましたよ orz

んでドキドキしながら鉱山の隠し部屋で原石集めて
ムス角はバインド用に持ってたのがあったのでそれを使って
どうにかこうにかクエストを先に進めてクリアすることができましたb


c0013461_120181.jpg


このチャプの難所はゴムのかけらを集めることとw
最後のボス戦で移動禁止攻撃をもらって
それが解けぬままにクリアしたら
DOPのアリーナの中に移動禁止状態のままで
放り込まれること

中にPK居なかったからよかったものの
久々に焦りましたw
[PR]
by el-santana | 2006-05-12 01:28 | Talesweaver