雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日々是空転( 185 )

I LOVE YOU

サンボマスターの新曲のことです

土曜(21日)から探し続けて、ようやく昨日買えました
発売日は水曜(18日)だったんですがね・・・

世界ロック選抜で高松に来た時にはじめて聞いたのですが
脳内補完ができなかったので印象が薄かったけど
改めて聞いてみると、なんかすごく優しい感じがします
博愛なLOVEかな 
ともかく、春らしくていい曲です

I LOVE YOU
[PR]
by el-santana | 2007-04-24 10:30 | 日々是空転

変わるではなくて変える

そんなに大げさな話ではないのですがね

花見してきました
酒は不評でしたorz
甘すぎるってさ…

持っていったのはイタリアのレモンチェロというお酒
日本で言うところの梅酒みたいに向こうの家庭で
自前で作ったりするんだそうです

そういうことで半分くらい残っちまったので
ちびちび飲んでいきますか
オレ的にはこのくらい甘くても大丈夫なんだけどねぇ
[PR]
by el-santana | 2007-04-11 01:12 | 日々是空転

明日は晴れるかな

この台詞を聞くと麻雀放浪記を思い出してしまう
ってのは変でしょうか?w

それはさておき
女神転生IMAGINはちょっと封印つーか
しばらく寝かして熟成させる方向でw

公式始まって課金アイテムも出てきたのですが
あれでは金使う気が起きねぇw
オレが思う遊び方と、向こうの遊ばせ方が
なーんか違う

ぶっちゃけ、デコレーションゲー(PCの着せ替え・装飾の意)だと
思ってたのだけど、その辺の新アイテムが全部課金ってw
しかも装備品は耐久制で消耗品なのになw
(確かに課金装備は通常より耐久度は段違いに高い)

ん~
夏に海に行こうと誘われて、てっきり泳ぐもんだと準備して行ったら
実は潮干狩りだった
そんな感じかなw
[PR]
by el-santana | 2007-04-06 12:03 | 日々是空転

花を見る、というよりも

お昼過ぎに携帯の方に電話が掛かってきて何事かと思いきや
代引きで注文していた荷物をお届けしてもいいですか
って確認の電話でした

この週末に友人内で花見をするので注文したのですが
昨年末に忘年会をした時にバーに連れて行った友人が洋酒に目覚めてw
変わったのが呑みたいと今回リクエストを出してきたので
それを受けて懐具合を計算しながらチョイスしてみました

とりあえず、リキュール1本とビール2本
昼間からウイスキーをロックで呑むのもあれだし
他のやつらの口に合わなければ処分に困るし
カクテル感覚で呑めるのでいいかなと

まぁ、いろいろ試すつもりならバーに行ったほうがいいしね
つーか、2次会で行く気満々ですがw
[PR]
by el-santana | 2007-04-03 18:16 | 日々是空転

ただいま冷却中

ここ最近は女神転生をやっているのですが
つい先日にこれからのアップデート予定なんかが公表されまして
いろいろチェックしてみたのですが・・・
なんか微妙だよなぁって感じです
明後日に公式開始なんでそれで本当にどうなるのか
ぶっちゃけ明るい未来は見えにくいよなぁ・・・
[PR]
by el-santana | 2007-04-02 14:58 | 日々是空転

ある意味男の世界

ネタに困った時は占いでw

変態占い




長靴猫さんは、 首輪で散歩させられるのが大好き タイプです。


あなたは、自分の個性を大切にしています。
面倒見がよく、自然と人が集まってきますが
初対面では人見知りしやすいタイプです。
気まぐれで飽きっぽいです。
日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。
無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。
ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。
いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。
嫉妬心が強いです。
気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


長靴猫さんが好きなのは
山から放尿
[PR]
by el-santana | 2007-03-30 12:58 | 日々是空転
四捨五入してもまだ30です
[PR]
by el-santana | 2007-03-28 05:17 | 日々是空転

一太郎って知ってる?

最近、夜中に目が覚めます
いつもならまた寝なおすのですが
あまりに目覚めが良かったので
そのまま起きて友人から廻してもらった
データ整理のバイトをやっています

すんげー簡単な作業でそれでこんだけ貰っていいのかな?
というくらい貰えるのですが
それはそれ間違いは当然許されないので
整合のチェックは何度もやって確認しています
久々に緊張感があって、まぁこう言うのもなんですが
仕事のリハビリ代わりですw
[PR]
by el-santana | 2007-03-28 05:15 | 日々是空転

男の世界

久々に髭剃りしましたw

髪を切りに行ってその時以来だから
大体2週間くらいほったらかしにしてました

使ってるのはシックのクアトロで
色々と試した結果これが一番剃り味がいいかなと
でも本当はこれの2世代くらい前のシックの製品が
気に入ってて親父と一緒に使ってたのですが
いつの間にやら廃版になってしまいました

そういうことで新しいのをいくつか試して
今のを使ってるのですが
親父はどこからか前の替え刃を見つけてきたらしく
オレに「使うなよ」と念を押して、いまだにそれを愛用してます
[PR]
by el-santana | 2007-03-27 01:08 | 日々是空転

陽が長くなって

鶯が鳴いています

春だねぇ

春は何かしらのイベントがある時期で
いろいろと終わったり、始まったりします
ココが終わるわけではないんですがねw

さて、春休みということもあって
只今、姪が3人お泊り中です
いやもうほんま相手するのが疲れます
元気良すぎ

兄貴の転勤で引越するのでうちに来ているのです
そういう事で、上の子2人は転校になる訳で
したことない身ではその気持ちは量りかねますが
小さいうちは新しい環境に馴染み易いだろうし
これから先もそういうことはあるだろうから
こっちが心配した所でどうしようもないのですが
次は広島だから今よりは帰省する回数が減るだろうし
まぁ、そうなれば小遣いもあんまりやらなくて済むんっすよねw
[PR]
by el-santana | 2007-03-25 18:20 | 日々是空転