雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々是空転( 185 )

年が明けて

正月らしい物を食べたかなと思い出してみる

紅白のかまぼこ
黒豆

以上・・・

後は普段の食生活ですな
今日の昼はホットケーキだったしw
[PR]
by el-santana | 2007-01-02 16:18 | 日々是空転

忘年会

昨日は友人らとの忘年会をやってました
焼肉+すき焼き食べ放題と飲み放題 4500円
結構久しぶりに会うや面子もいて楽しんできました
制限時間ギリギリまで肉食ってるやつらもいて
相変わらずって感じです
みんなはもうデザート食べてるのにさw

その後はカラオケって流れだったのですが
オレはまだ飲みたかったのでそこで別れて
TWで用件があったので友人と一緒にネカフェまで行き
ちょこちょこっと作業を済ませて
その間に連絡が入って近場のカラオケはどこも
ひどい待ち時間だったのでもう解散するよとのこと
なら一緒に来てた友人がオレの飲みに付き合うというので
行きつけだったカクテルバーに連れて行って
適当に飲んでるところでバーに行ったことがないから行ってみたい
という友人たちが合流しにきて2時前くらいまで飲んで
その後は飲んでない運転手役の友人に
泊めてもらう約束をしてた友人宅に放り込んでもらい
そこでごろ寝してました

久々に飲めて楽しかったです
けどラム酒のロック、トリプルはちょっとやばかったw
[PR]
by el-santana | 2006-12-30 13:40 | 日々是空転
一応、直りました
また調子悪ければいつでも持ってきてくれ
ということで、だそうです
本当ならいろいろテストするみたいなのですが
オレが急いた事もあって、今回はこれで大丈夫だろう
というところで持って帰ってきました

マザボとHDを繋ぐケーブルはもともと弱いらしいのですが
組んだ段階でそのケーブルを鋭角に折り曲げてるので
中の線が伸ばされて弱くなったのではないか
ということだそうです
別のケーブルに交換したら今のところ
向こうでチェックした限り不具合は出てないそうです

まぁ、オレもこれで大丈夫ではないかと思ってるのですが
また不具合が起こって年末年始にPCが無いのは
本当に困ります・・・
[PR]
by el-santana | 2006-12-26 21:44 | 日々是空転

ネカフェより

まだ連絡がありません
メモリかHDの問題だと思うのですが
いつまで時間かかるんだろ?

普通はブルー画面がでて
カーネル・スッタク・インページ・エラーや
カーネル・データ・インページ・エラーって出るはずないしねぇ

ちなみにスタックの方がでたらHDが逝く前兆らしいですw
買って2週間のPCに出るとは…
でも買った直後からブルー画面がでてエラーが起こってたし
後、一週間早く持ってけば初期不良あつかいになってたのよね
[PR]
by el-santana | 2006-12-26 12:53 | 日々是空転

鳥の足

昨日、深夜に友人宅から帰宅途中にコンビニに寄ったら
鳥の足がなぜか大量にあって、ふと隣を見ると普段は置いていない
大型のパーティー寿司までおいてある・・・
ああ、もうそういう時期なのね
まさしく他 人 事
なんらオレに関係ないんでまったくスルーなんですが
鳥の足がうまそうだったんで買いました
結構うまかったですよ
[PR]
by el-santana | 2006-12-24 16:44 | 日々是空転

夢、つーーか

妄想?w
c0013461_192683.jpg

水曜が最終日だったので買ってみました
買わなければ当たらない、つーことで
買ってもないのに当たったと電話してくるのは詐欺ですからw
[PR]
by el-santana | 2006-12-22 01:12 | 日々是空転
来年、サンボマスターの対バンツアーが
高松に来るという情報をゲット!!
しかも日曜日だ~
そのころにはもう仕事を始めてるとは思うのですが
どんな無茶してでも絶対行くぜw
[PR]
by el-santana | 2006-12-20 14:49 | 日々是空転

さて、どうなんでしょ?

リンク先にあった占いで結果が面白かったのだけ紹介してみるw

受け攻め度チェック

長靴猫さんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受

● 長靴猫さんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。


オレって極Sだったんだw
知らなかったよ~
今度からこれでいってみるね(何をだw
[PR]
by el-santana | 2006-12-16 20:24 | 日々是空転

大人の嗜み

タバコと飲み物の補給ついでにちょっと足を伸ばして
エアコン用のフィルターを買ってきました

オレの部屋にはエアコンなんてものは無くてw
新しく買ったPCに貼り付けるためなんです
今回のやつはケースの側面にCPU用ファンのダクトがあって
そこから外気を吸い込んで冷却してるんですが
ということは、そこからほこり+タバコの煙を吸い込んでる

今までのPCもたまに中開けた時なんか
掃除するのがいやなるくらいヤニほこりが貯まっていたし
これがPCの寿命縮めてたのかなと思ってしまいます

当然サイズが合わないので久しぶりにハサミもって
切り貼りして付けてみました
とりあえずこれで一安心、できるのかな?w
[PR]
by el-santana | 2006-12-15 18:21 | 日々是空転

4000未満

このブログ書き始めたのは一昨年の今日
そういうことで3年目に突入です
[PR]
by el-santana | 2006-12-14 14:43 | 日々是空転