雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々是空転( 185 )

勇敢に戦った・・・

昨日の夕方6時頃
TWをプレイしている最中に
いきなりPCからバチッと音がして
画面がフリーズしてしまい
PCを再起動かけても動かず
お亡くなりになってしまいました・・・

つーことで今日
NEWマシン買って来ましたw

何もかんも真っ白です
TWのクライアント落としてますが
いつまでかかることやら・・・
それまでお気に入りの登録を
やり直しておかなきゃ
[PR]
by el-santana | 2006-12-11 22:12 | 日々是空転

ハレの日

c0013461_2238610.jpg

発売日は明日なんだけど
入荷したってメールが入ったので
いそいそと出かけて買ってきました

映ってる観客みんな良い笑顔なんだな~
オレもまた行きたいなぁ
[PR]
by el-santana | 2006-12-05 22:41 | 日々是空転

頭を空っぽにして

「プレスリーvsミイラ男」
こういうバカ映画大好きですw
早くこっちに来ないかな~

追記
リンク先を見て心に引っかかった方
まだ見てなければ「スコーピオン」をお勧めしますw
[PR]
by el-santana | 2006-12-03 22:16 | 日々是空転

気づけば

もう冬なんだな~と
風が強くて寒いので半纏出して着込んでいます
出かけるときももう靴下履くようにしました
(実に半年振り)

寒いのは嫌いですが
(暑いのよりはましだとおもうけど)
冬の夜空は好きです

なんか透明感があるというか
清涼感?
そんな感じです

雲があっても早く流れていって
月の明かりも綺麗で
星が空一面に見える

星座なんてオリオン座くらいしか
分かんないんですけどね

冬の月明かりに照らされて
タバコ咥えて
ポケットに手入れて
少しばかり背中丸めて
自分の足音だけ響かせて
家路を進む

なんとなくロックなことだと
思ってしまうのですよ
[PR]
by el-santana | 2006-12-03 01:39 | 日々是空転

濃くてすみません

散髪へ出かけたついでに
外出用のZIPPOが欲しくなったので
ありそうな所を廻っていて
とあるデパートに寄ったら
献血バスが止めてあったので
献血してきました
実に10年↑ぶりです

個人的に小川直也を尊敬しているオレはチキンなんで
400mlと勧められても
いや、帰りの車を運転しないと、とか断わってw
200mlで勘弁してもらいました
オレの身長と体重なら600ml採血できると言われましたが・・・

そーいや、学生時代の友人で献血マニアがいましたが
(卒業近くの頃までに4~50回くらい献血してた)
今でもまだやっているのかな?
[PR]
by el-santana | 2006-11-30 17:32 | 日々是空転

葉書

c0013461_16543251.jpg


こんなの来ました
詐欺ですねw
破った後で、これはネタになると思い直して
ゴミ箱からとりだして修復してみましたけど・・・

あっと、詳しい文面はコレですw
[PR]
by el-santana | 2006-11-30 17:08 | 日々是空転

明日から

一人暮らし、のようなものになります

姪の三女が入院して母親がそれに付きっ切りになるので
うちのおかんが長女と次女の世話をしに
行くことになったからなんですが・・・

一応、こっちにはオレの親父殿がいますが
7時出11時帰宅って仕事なもんで
(たまに宿直勤務あるし)
居ないのも同然です

飯は外食で済ませばいいし
(親父殿は三食賄いあるし)
風呂も外で済ませばいいし
(親父殿の勤務先が温泉旅館だし)
後は洗濯物をどうにかすればいいだけ~

冬場だから貯めておいても大丈夫かな?
[PR]
by el-santana | 2006-11-26 10:43 | 日々是空転

う~

寒みいよ~

部屋でタバコ吸うので換気の為に
一寸だけ窓を開けてるのですが
そこから隙間風が・・・

まだ出かけるときは
素足に雪駄履きとはいえ
この冷たさは耐え難いです・・・
[PR]
by el-santana | 2006-11-24 20:23 | 日々是空転

三十分の一

昼間はここのスキンの変更と
前に張ったジッポの画像が見難かったので
何度か携帯で撮り直してみたものの
結局、最初に撮ったのが一番綺麗だったので
少しばかりサイズを修正して上げ直したところで
MP切れたので終了w

それはさておき
久しぶりに「マップス」を読んだ
やっぱ面白い
日付が変わるくらいから読み始めて
最後まで読んじまったけど(全17巻+外伝2巻)
全然、眠気を感じずに読み終えれた

ヒロイン(群)は露出高くてw
お色気シーンも多いけど
意外と男の世界っのが描かれてたりするし
今のSFって電脳やそういうハードさよりも
昔のSFのごった煮感覚がいいなって思える

一読を勧めれる作品だけど
漫画喫茶とかレンタルで出会えるかどうか
分からないのが一寸難点・・・
[PR]
by el-santana | 2006-11-23 01:39 | 日々是空転

愛用品そのいち

c0013461_11283042.jpg


フリントが切れて交換したのでなんとなく紹介
家でタバコ吸う時に使ってます
持ち歩きはしてません
だってなくすと困るから
(友人からのプレゼントなんで)

昔はジッポってありきたりすぎて
(見た目が)
あんまり好きじゃなかったんだけど
これ使うようになって好きになりました
雑貨とか置いてる店でジッポあったりすると
一通り見たりします
けど、いいなぁと思うものはあっても
買ってもいいと思うものはなかなか無いですけどねw
やっぱ使って何ぼのものって思うから
1個あれば十分なんですよ
[PR]
by el-santana | 2006-11-20 23:21 | 日々是空転