雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々是空転( 185 )

世界の中心で叫ぶ

もう少し
どころか
もっともっともっと
自身に自信を
持っていて
許されるのですよ
そう思うから
弱さに引かれる
すがる
君に
腹が立つ
オレは
何も知らない
けれど
君は素晴らしい
[PR]
by el-santana | 2006-11-18 09:31 | 日々是空転

ザク燃え

ついに近場のゲーセンに「戦場の絆」が設置されたので早速プレイしに行ってきました

すげーよコレ!
ぶっちゃけ「連邦vsジオン」シリーズをコックピット視点にして
操作をレバーとフットペダルにして体感性を高めてるのですが
投影スクリーンのおかげですごい迫力!

500円2プレイなんですがハマリそうです
[PR]
by el-santana | 2006-11-17 00:50 | 日々是空転

討ち死に

正確には討ち入る前に殺られたというか
寝坊して討ち入りに間に合わなかったっていうか

件のチケット売り切れてました・・・orz

来月発売のライブDVDで我慢しよ・・・zuo
[PR]
by el-santana | 2006-11-15 02:20 | 日々是空転

やばいよっ!!

真心ブラザーズとサンボマスターが出演する
『第1回年忘れ!2006 世界ロック選抜』大阪開催分のチケットが
そういや先週末に発売開始したよな~と思って
ぴあでチケット情報検索したら、予定枚数終了してしまってる!
おまけにもう一つの取り扱いしてるところも終了してるし

元々、行けるかどうか怪しい所はあるのだけど
行けるのなら行っておかないと、絶対、後悔するに違いないので
(行かなくて後悔するより、行って後悔した方がいいよね)
とりあえずチケットだけは押さえておこうと思ったのに・・・

でも、まだ残りのチケットの取り扱いしてる2社
ローソンチケットとイープラスでは予定枚数終了は出てないので
明日、早めに出かけてチケット取れるかどうか確認しないと

あ、でも福岡開催のチケットはまだぴあでも大丈夫みたいなのよね・・・
福岡行くか?ww
[PR]
by el-santana | 2006-11-14 00:48 | 日々是空転

ジャングル戦

出先でお腹の調子が悪くなると
とても大変です

頭痛薬は常に携帯してるけど
お腹の薬までは・・・

コンビにトイレあるのはありがたいけど
何も買わずに出れない小心者なので
無駄に飲み物やガム、のど飴の備蓄が増えてしまう
[PR]
by el-santana | 2006-11-10 15:40 | 日々是空転

嵐を呼ぶ男

今日、出かける予定があったんやけど
あまりに風が強くて予定をキャンセル

あんたはどこぞの南の島の大王ですか
と、自分でツッコミをいれてみる
でもこーやって冬になっていくんだよねぇ
ん~今年は冬用の上着新調するかなぁ

閑話休題

友人が仕事を辞める時に最後に有給休暇の消化を
申請したのだが認められなかったそうで
株式でしかもTVコマーシャルするよう会社が
そーいうことをするという・・・
かといって、在職中に有給の申請出したら
嫌な顔するそうで・・・
某国家機関に相談するといってましたから
必ずや相談することでしょう
いやまぁ楽しいことになりそうですw
今度、晩飯でも誘って結果聞かなきゃ
[PR]
by el-santana | 2006-11-07 17:43 | 日々是空転
こないだの連休の中日に友人が遊びにきたので
うどんツアーに行ってきました

「がもう」、「宮武」に行くも、あまりの行列にスルー
土日祝祭日に有名店はしばらく行けんなぁ

結局、行ったのは3軒ほど
「岸井うどん」、「はまんど」、「上戸うどん」
1軒ラーメン屋が入ってるのは秘密ですw

って書いてるうちにまた食べに行きたくなってしまった・・・
[PR]
by el-santana | 2006-11-06 17:12 | 日々是空転

ついに流行の波が!

さっき晩飯を食っていたら
一緒に食べてたおかんが
30万ほど貸して
って言うから理由聞くと
兄貴が仕事で損失出して
それを穴埋めするんで
家に電話してきたとの事・・・

それってオレオレ詐欺じゃw
ってそう言ってよく確かめろと問いただすも
どうやらホントのことらしい・・・

そんなに持ち合わせないし
てめーのした事は自分で責任とれ
って断わったんですが
ん~

正直、なさけねー、つーか
薄給で嫁さんと子供三人かかえて
どうにかやってるのは
ある程度はフォロー入れるけど
貧乏な実家にそこまで頼るなと

それでどーのこーのなるような会社なら
とっとと辞めとけと
けど養う家族あるんだから
それが最優先なんだろ?
なりふりかまわずやっていかなきゃ
って思っちまうわけなんです

おかんがどこぞで金の都合つけて
渡さなければいいのですが
そこまでは止めれんしねぇ
[PR]
by el-santana | 2006-11-02 22:10 | 日々是空転

朝から

起きて、朝飯は? って聞くと
カレー
って、昨日の晩の残りとかでなく
メイド イン 今朝

なんとなく作りたかったからっても・・・
朝からカレー食べれるほど若くないよ・・・
[PR]
by el-santana | 2006-10-30 13:54 | 日々是空転

足らないもの

姪が遊びに来ていて
晩飯を一緒に食べていた時に
かけっぱなしのTVから
幼児虐待や子供を巻き込んだ事件のニュースが流れてくる
こんなことは見せたくも聞かせたくも無い
[PR]
by el-santana | 2006-10-28 11:16 | 日々是空転