雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のTW

チャプ4クリアしました~

1回目は1人で行ったので怪物の木は倒していませんがw
2回目はPT組まないと駄目なのは判ってはいるのですが
なんかタイミング悪くて一緒に行く相手がいない~
で、とりあえず掲示板に募集の書き込みしてナルビクを歩いていると
蝶の木PT募集の看板出しているティチ発見~
なんか図られてる気がするw

チャットしてみるともう必要アイテムは複数セット揃えているとの事で
それを戴いてPT組んで出撃~

さくさくと蝶の木まで進みいざ勝負! ・・・ってどうやればよかったっけ?
何度か試行錯誤するものの相方のPOTが無くなり一度撤退

もう一人要るかな~ということで、またナルビクで看板出して待ち人状態
この間にこっそりと攻略ページを覗いて詳細確認w


って続く~
[PR]
by el-santana | 2005-02-24 00:12 | Talesweaver

今日のTW

まったり続行中~

メインのスピーカーはネットゲーマシンに繋いでいるので
ばしばしと殴られてる音がしていますw
あいかわらずゲームしながら更新作業しています

低レベルの突きピンってとある掲示板でマゾピンって書かれてましたw
確かにキツイです
Lv30の殺で確かダメージ285%、つまり3回攻撃分
これが切りで連だと125%×6 6回攻撃・・・
真面目に狩りしてLv上げようと思ったらやっぱり切りなのかな~
と、本気でそう思います (CSの良さも在りますが)

再振りしてスタイル変える誘惑に捕らわれていますが
ネタ的には突きだろ~って
(体張ってネタ稼ぐのは関西人のサガでしょうかw)
[PR]
by el-santana | 2005-02-23 23:46 | Talesweaver

今日のTW

なんかマッタリ中~
シコシコと囁き2で稼いでおりますw

先週は要塞戦(攻・守)がありまして、うちのクラブってクラマス入れて12人なんですが、
当日、あれよあれよと言う間にクラマスが集めてきた傭兵が入ってリミット37人w
なんか訳の判らないままに攻略してしまいましたw

で、維持はできませんでしたが防衛の方が面白かったです。
御剣術っていいよね~w
なんとなく役に立てたような気がしましたw
地雷もたくさん踏んだしw
[PR]
by el-santana | 2005-02-23 23:18 | Talesweaver

銀玉戦記

休みはネットゲーとパチで過ごしておりますw
なんか灰人ですw

今年に入ってそれなりにデーター取るようになったので
書こうと思うのですが…

とりあえず
某日PRM屋島 大ヤマト2ZFで勝ち~
某日DD     負け~
某日PRM屋島 うる星2で勝ち~

大ヤマト2の勝ち分、生活費に使ったから収支があいまいになりましたが
今年はまだちょっと勝っていますw
[PR]
by el-santana | 2005-02-12 01:51

今日のTW

相変わらず海底洞窟3で放置中w

クリゴレのダメージ食らうのと回復するのが同じくらいなよw

休み前ということで、友人宅に赴き
彼の人がTWをプレイするのを見ながらダベリモード
彼の人のいろいろなネタで笑いながら気力充填~
(そのネタ書きたいのだけど、ちょっと不都合があるので封印)

途中、タバコと飲み物を補給して帰宅
雑事を済ませてプレイ開始~

で、マターリ狩り中にクラブチャットが途中入ってきて
クラブマスターがクラブ抜けるとのこと~
(一緒にクラブ入ってるサブキャラは置いて行くのですが…)
俺、このクラブ誘ったの君じゃんかTT
でも、単位がどうのこうのって言ってたから仕方ないか

で、ナルビクを闊歩中、道端でオープン会話している人達が…
って、うちのクラブのエンブレム付けたのが一人w
これで会えたクラメン4人目~

で、そのまま一緒には話してるとサブマスターからクラチャ入ってきて
もう一人抜けるとの事~
俺の目の前に居るあなたがですかw

で、そこで話していた方々3人と狩りに行くことになって
シノプの5へ~

経験値ウマ~って、回復してくれなきゃ何回死んでることやら…
補助魔法って偉大よねw

途中で一人抜けするも狩りを続けること3時過ぎ
今度はおいらの意識が切かけたので落ち~
でも後の2人まだ頑張るそうですw
タフよね~

なんとかLv52になりました~
[PR]
by el-santana | 2005-02-10 23:19 | Talesweaver

今日のTW

今日、初めてナンパしましたw
つっても、シノプ1で一人でガト狩りしてたティチがいたので声かけて
チーム組んで一緒に狩ってただけですがw
で、どうにかLv50になりました。

それはさておき

ようやくクラブに入ったのですが、とりあえず決めていたのは
誘われたところに入る、ということだけでw

いきさつを申しませば、
いいかげんチャプ2を攻略しようと思って相方を探していたのですが
丁度いい時間には見つからず、前に掲示板で募集していた人が居たので
おいらも掲示板で探すで~と掲示板に募集を書き込みしたら
1時間も経たずに連絡が入って、サブキャラで行けるのがいるので
一緒に行きましょうとの事(ティチLv28)
でまぁその方と亀退治して(その後ガト狩りして)
その後、うちのクラブに入りませんか、と誘われたので
 かまいませんよw
と言って入りましたw

その方が最初の会ったときはナヤだったので
ティチは2ndですかと聞くとなんとまぁ3ndw
で、出てきたのは1ndはティチLv150~
そのクラブのマスターの方でしたw
[PR]
by el-santana | 2005-02-08 01:22 | Talesweaver

今日のTW

クラブ入りました
詳細は明日ということでw
[PR]
by el-santana | 2005-02-06 01:53 | Talesweaver

今日のTW

で、夕方までプレイやうたた寝を繰り返したところで
友人がログイン~
うだうだとチャットしていたところで、おいらの盾を拾いに行くことになりました。
目指すは海底、拾うはホプロン~

すみません、拾えませんでしたw

最初、チャットしていたときに別の友人が拾っていたという話があって
その友人がログインしてきたので聞くとまだ持ってるとのことw
1:1入れている友人が交渉すると450k~
で、銀行に送ってもらい装備すると、って改なんですが…w
店売りでも490k…w
シャークな取引ですね~
[PR]
by el-santana | 2005-02-01 22:37 | Talesweaver

今日のTW

あいも変わらず水晶1-1で放置中~

昨晩から天候も荒れ気味なので夜通しでTWをプレイ。
っても、昨日仕事から帰って買ってきたDVD見て
気がついたら朝3時w

とりあえずペット孵化まで3時間弱だったので放置寝w

とりあえずペット誕生~
「男爵」と名づけましたw
(友人に名前の由来教えたら君らしい名前と言われましたw)
ぼちぼち育てていきます。
[PR]
by el-santana | 2005-02-01 22:02 | Talesweaver