雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日のTW

ある日の事~

今日も今日とて水晶1-1で箱狩り~

メテオの雨に耐え

ガイジンBOTを横目に

通常ドロップ、拾って拾ってw

だがそいつは突然やってきた

c0013461_7295529.jpg


ネタ的にあったら面白いよな~って話しはしたことはありましたが…

マジ勘弁
[PR]
by el-santana | 2005-03-29 07:31 | Talesweaver

王様の耳は

やっちまったのである

これだけはどうしようもないこととはいえ・・・

さからえないのよ

しかたないよね






今日







32になりましたw
[PR]
by el-santana | 2005-03-28 01:03 | 日々是空転

今日のTW

月曜から火曜日の話~

釣りできるようになったのが先週末のこと
まぁ、今からではドラムは無理だろうし
(特に欲しいとは思ってないし、見た目が一寸ね)
アフロならどうにかなるかなと
(ネタ装備だし持っててもいいか~)
シコシコと釣りを始めました
(最悪、野菜ジュースで売ればいいしw)

で、次の日は休みってこともあって
しらふではこんなことできるか~ということもあり
酒入れながら龍泉郷で釣りをしておりました

いい加減、深夜を過ぎて酔いがまわってきたので
切のええところで止めとくか~と思って
今、持っているえさ使いきったら止めるつもりでしたが
後ろを歩く見慣れたティチ発見~
うちのクラブの元マスターでした
(このクラブに誘った人)

挨拶してぼちぼち会話してると
「ドラム手伝ってあげる~」
(・・・いや、もう時間無いんですが)
「自分が2個で君が後もう1つ・・・あと1個どうしよう?」
(1個は後一寸でできますし、もう1つも何とかはなるのですけど・・・)
「手が空いてる人に手伝ってもらうか~」
(そういう話もありましたが、アフロで十分って断ってたりするのですが)
「がんばろ~」
(・・・はい)

どうにか1個目のアフロが完成して
釣りを続けていたのですが
まぁ、酒が入っていたので当然寝落ちしてしまうw
(BGM~テイルズの音切って裏でCD掛けてた~が良くなかったのかも)

ふと気がつくと夜が明けていました
画面見るともう一人クラメン(サブマス)が釣りをしているw
(うぁ~申し訳ない)
話しかけると反応が無い・・・
(まぁ、時間が時間やし)
退屈だったし、えさ代も無かったのでそのまま狩りに出かけました

そんなこんなで狩り釣り寝落ちを繰り返して一日過ごしていたのですが
(他のクラメンに野菜ジュースは魚を頂いたり
ドラムあきらめて野菜ジュースを15個露店に出そうとしていた
クラメンが居たので交渉してそれを買う約束をしたりして)
夜もふけたところで元クラマスを放置していることを思い出し
(うぁ~やべぇ)
まだいるかな~と急いでいくと、まだ居る
(本当、申し訳ない)
話しかけるとどうもAFKの様子
ほむ
しばらくすると戻ってきたのですが
要塞戦に行ってきます~とのこと
(そういえば彼のクラブ、今日の要塞戦の攻め手)
(しかも要塞戦もう始まっているしw)

ぼーっと釣りしてると要塞戦が終わり戻ってきて
出てきたのはアフロ2個と野菜ジュースがいくつか・・・
(正直、リアルで目の前居たら土下座もの)
これで今のところアフロ4個に野菜ジュース4個・・・

急いで買う約束をするクラメンに連絡をつけて
野菜ジュースを引き取りに行き
あと魚をいくつか釣ればいいまでになりました

c0013461_939818.jpg


ついに手が届きました・・・

本当にクラメンと元クラマスに感謝です


でも装備はLv100~なんですよね…
いまLv69…
頑張って装備できるようになります
[PR]
by el-santana | 2005-03-24 09:42 | Talesweaver

今日のTW

今朝はちゃんと寝たのでプレイしてません…

すみません嘘ですw

いつも仕事に行く時間に起きてやってます
(只今進行中~w)

で、こんなんできました。
c0013461_75625100.jpg


でもこの前にエンジェリックイヤリングが失敗したのは秘密。
モット秘密なのはそのイヤリング一度インクリ成功していたことw

あー、なんかハマリソウデス
[PR]
by el-santana | 2005-03-17 07:58 | Talesweaver

今日のTW

今日はクラブで夢売りツアー

クラチャでそういう話が出て行くことになりましたw

実はこれが2回目

初めての時はクラブの人に誘われて先行してるPTに合流して行ったのですが
深夜だったので落ちる人が出始め、届かずに途中で終了
で、何故か始まるしんみりとした雰囲気…
あー引退式でしたのね…ってオイオイ~
初対面にもかかわらず幼稚園カバンと帽子を頂きました
使わないんだけど売るに売れねーよなぁこれ…
(ほとぼり冷めるまで封印中w)

スタート1時半くらいでどのくらい時間がかかるのかな~
(スタート面子、真ん中がクラマス)
c0013461_0253296.jpg


途中、クノの木とか出てきたりして
(叩いたら湧くの知らなくて叩いちまったw)
いろいろあったけど
(Lv100↓自分だけなので、場所によっては背後霊ティチ装備w)
3時前に無事到着~
c0013461_0269100.jpg


大体、1時間半くらい…
これって早い方なのかな?
[PR]
by el-santana | 2005-03-16 00:28 | Talesweaver

今日のTW

一日に4時間くらいしかプレイできないのに
2時間ほど寝落ちしてました・・・
大丈夫かな俺・・・

画像張り練習~
c0013461_1495479.jpg

[PR]
by el-santana | 2005-03-12 01:51 | Talesweaver

今日のTW しょのに~

ターバン飽きたw

友人宅で彼の人がTWをプレイするのを眺めながら雑談中そんな話になって
どのみちたいしてダメージ貰わない所しか行かないんだから
(今付けてるのは物防12)
突き修正が高くて見栄えの良い奴にしようと
結局、ピエロ帽子に替えることになりました。
(武士の兜とか不滅の王様の角のほうが補正はいいんだけど
いまいちカッコ良くないw)

攻略サイトを見るとナルビクの雑貨屋の闇ということで
好感度そんなに上げてなかったので
カウルでしっぽ飾りを大量に買ってプレゼント~
ありゃ、なかなかでませんね
で、また大量に買ってプレゼント~
まだでないね
大量に買ってプレゼント~
まだ?
大量に買ってプレゼント~

大量に買ってプレゼント~
一体何個渡せばええねん!

なんかイヤになるくらいナルビクとカウルを往復して
ようやく帽子をゲット~
あー疲れたw

いざ装着してみるとなーんか服の色に合わない
(この時、下半身と雑貨は栗色)
別窓開いて着せ替えシミュできるサイトに行って
あれやこれやと色を試してみて
服は黄緑、雑貨は赤、下半身は草色に決定~
要は帽子の色に合わせただけw

えーと、服はポイズンゼリー×30とホワイトベリー×2ね
ポイズンゼリーはペットの餌で大量に持ってるし
ホワイトベリーもそのくらいなら銀行に貯めてるからOkと
雑貨は基本色に戻せばいいだけだから大丈夫と
下半身はリーフゼリークリーム×5とポイズンゼリー×15…
って、リーフゼリークリームってレアやないですかー
持ってるけどw
(一度、全身緑系に染めようとしてフリマで買い集めてた)

うぁーでも合成失敗したら、狩りに行かんといかんねぇ
(ちなみにこの時は朝の8時前くらいだったので
フリマで買い足しできるとは思えないのよ)

とりあえず合成前に念をこめてクリックすると
どうにか成功~
ああよかったw

全身染色しなおして見てみると
結構良いでき具合~

けど・・・幼稚園かばん飽きたなw
[PR]
by el-santana | 2005-03-11 01:19 | Talesweaver

今日のTW しょのいち~

相変わらずまったりしてます

良い狩場が無いせいでもありますが…
紅玉1か混乱5あたりが良いかな~とは思うのですが
(海底1も微妙に)
なんかシコシコと狩る気にならない…

刺激を求めてペイナン5ってのは
十分に逝けるしw

なんとなくソロは限界なのかな~

とはいうものの
来週の要塞戦までにはLv75にしたいものです

なぜって?

蝶の木ダンジョンテでブレードシールドをげっとしたからw
[PR]
by el-santana | 2005-03-11 00:06 | Talesweaver

今日のTW

休日はマッタリゲームつー事で
とりあえず新街に行けるようになりました

でも溶けたろうそくは勘弁してくれ~


正直に言うと

釣り・料理クエめんどくさい

集めるアイテムの個数も半端じゃないし
スロットは食うし

アイテムドロップ確率上げるくらいなら
2倍しろよ~


でもなによりも

いまさらベリー集めなんかさせるな~
[PR]
by el-santana | 2005-03-08 18:58 | Talesweaver

王様の耳は~

まぁ、あれだ
休みの日以外は平均4時間ぐらいしか
プライベートな時間が無いので
それも睡眠時間を削ってだ
なかなか更新作業も
できないのよ~

TWと本読んでるからなw

とりあえず買ってきた本、すべて読了~

ビル・ボナーノ「ゴッドファーザー伝説 -ジョゼフ・ボナーノ一代記-」
ボブ・グリーン「DUTY わが父、そして原爆を落とした男の物語」

感想なんかは次の休みのときにでも
[PR]
by el-santana | 2005-03-06 02:32