雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のTW

てなわけで夢売り~

前回、一緒に行った方のクラブで行くということなので
便乗して付いて行きました

そしたらまぁ
c0013461_0455910.jpg

とか
c0013461_0462041.jpg

これなんて2回もw

出てくる出てくるキツイ方々
こー云う時になんでティチいないんだろうね

結局、時間切れでたどり着けませんでした
そんな日もあるだねぇ~
[PR]
by el-santana | 2005-04-29 00:50 | Talesweaver

今日のTW

ついにペットがLv2になりました~

・・・しまった、画像撮ってくんの忘れたw

c0013461_2523925.jpg


ちょっとお茶濁しw
借り物で撮ったやつです

かーっくいいですねやっぱw
クラメンと背中装備の話をしていた時に
撮ったやつですが、うーんステキw

もう少しで封印剣って話も出ましたが
個人的に封印剣は好きくないので
蝶羽にしようかなって思ってます

まぁ、買う金貯めて、の話ですけどねw
[PR]
by el-santana | 2005-04-25 02:59 | Talesweaver

今日のTW

最近なんか寝落ちばかりしてます
もう慢性化って言っていいくらい必ず寝てますw

睡眠時間やっぱたりてないのかな?
[PR]
by el-santana | 2005-04-20 01:11 | Talesweaver

今日のTW

水晶1-1でPOT代稼ぎ
      ↓
試練4で経験値稼ぎ


試練4がどうにか通用できるのが判って
(ペイナン森5や混乱5はなんか性に合わなくて)
日々この繰り返しです
箱はまぁおまけかなw

友人にこのことを話すと
ペイナン森の方がDEF型向きやで~
あそこはみな物理攻撃やし
ギガンティックソルジャーの攻撃痛いやろ
あれ魔法攻撃やで~

…まったく知りませんでしたw

まぁ、あれだ
試練の方がモンスターの集まり具合がいいし
ダメージもそこそこ通せるので
気分的に良いとw
当然、POT連打ですがw

そういうわけでようやくここまでこれました
c0013461_1361036.jpg

[PR]
by el-santana | 2005-04-14 01:37 | Talesweaver

今日のTW

日々することは変わりなく

ベリー叩き
水晶1-1で狩り

あ~マンネリw

刺激が無いというかなんというか
いや~

そんなことで最近、ネット麻雀復活しました
こっちの方がお金かかるのにね
[PR]
by el-santana | 2005-04-08 22:40 | Talesweaver