雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日のTW

修行イベント今のところ

スクープ       → ハズレ
武士ハゼ      → ハズレ
シルクレンサ-  → 羽毛

で本日、デビルジェネラルw
って逃げ~

でも逃げられないw
まったくどないしょ~
とない頭ひねって考えて結論

燃やせばいーじゃんw

加護・バリ掛けて突撃~でイグニッション
燃えたら速攻で逃げw

いや~ 再振りしてMRなんとなく振ってて正解w

与えるダメージが低くなってきたところで御剣追加~

そんなこんなで15分くらいで倒せました

で、出たのはインクリ~

まぁ、こんなものでしょうw
[PR]
by el-santana | 2005-05-30 06:49 | Talesweaver

無粋

先日のこと
いつものように仕事帰りにゲーセンへ出撃~
目的はネット麻雀なんですが
スモーカーなものでタバコを吸いながら打つので
店先の自販機で購入したのですが
なんですかこれ・・・

パッケージにタバコの健康への害云々と印刷されているのですが
(そういう風になるとは聞いたことはありますが)
正面1/3くらいのスペースにでかでかとそれがある

見た目最悪~
さすが日本
すばらしいですねw

これから先このパッケージが蔓延するとなれば
マジにシガーケース探したくなります
[PR]
by el-santana | 2005-05-26 19:18 | 日々是空転

気分転換

背景変えてみました

ある意味、熊は自画像ですねw
[PR]
by el-santana | 2005-05-26 19:02 | 日々是空転

今日のTW

新イベはじまりました~

でもまだCP5クリアしてませんw
こんな朝にパーティー組める人もなく待ちぼうけです

ちょっと再振りシミュしてみました
STB70
DEF22
DEX70前半
AGI80前半

友人がSTBは52武器くらいが持てるくらいでええよ
というのをなんとなく覚えていたので
後はラセット(もってないけど)着れるくらいDEFには振りましたけど
こう言う風に振ってみましたが、どーなんでしょうか?
[PR]
by el-santana | 2005-05-26 09:25 | Talesweaver

今日のTW

海底でぽちぽちと狩っていると
なんとなくもう少し火力が欲しくなって
なんとなく再振り熱がアップw
(只今、Lv81 STB100 DEF73 DEX70)

つーことで再振りアイテムを探しにフリマへ行くのですが
なんかクリスタルが高騰している
センセー、昔は300kくらいやったのが500kになってるの~
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないか
このレベルあたりでDEFからAGIに切り替わるから
需要が多いのでぼったくれるしw
泣く泣く1個購入して、次は触覚探し~

龍泉郷クエ以来の鉱山やったりしますが
狩りしてるとなんかいい感じ~
攻撃もそこそこ通せるし、被ダメも少なく
経験値もそれなりにもらえる
ローソク頭野郎の魔法攻撃が痛いだけw

う~ん、再振りしなくてもいいかなw
[PR]
by el-santana | 2005-05-25 01:19 | Talesweaver

海の男わぁよぉ~

海ゲーって好きですか?
(大航海な時代のゲーム)

実は大好きですw

そんなわけでTW、宝くじイベントからまったく止まっています
課金の確認に一度インしただけで、ここ1週間何もしていません

つーことで、しばらくはカリブ海でマッタリ交易商人やっております
[PR]
by el-santana | 2005-05-18 23:02 | 日々是空転