雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のTW

予てからのクラブ問題

結局、クラブ抜けました

今の現状、確かに過疎化してますが、不満があるわけではないのですが
不安感があるので抜けました
かといって行く先もあるわけでなく・・・とジレンマはあったのですが
悩むよりは行動してみよう、ということでそう決めました

で、とりあえずクラブ設立してみました
「野望の王国」

先のことは判りませんが
基本姿勢「自分が面白く遊ぶ」
それで行きます
[PR]
by el-santana | 2005-06-26 23:15 | Talesweaver

今日のTW

休みの日といったって
いつもの時間に起きて蝶の木・怪の木狩り~
(ライバルは少ないほうがいいので)

沸き時間をメモしつつ狩るも
2時間ほどで挫折w
(まぁいつものことなんですが)

一日中 狩りと寝落ちを繰り返しながら
マターリとTWをプレイ~
(ペット孵化があるのでずっとINしてないといかんので
他のことができない まぁ することってアレぐらいですが)

夜も更け、10時前くらいにどーにかもう少しでLV90になろうかという時に
リア友から1:1が入って 墓行こう とのこと

ってセンセー昨日、もう行かんて言ってたじゃんかw
(余り詳しく書くことはできないけど
なんかクラブで墓のことでもめたみたいなのヨ)

でもまぁ、有難い話なのでw
墓荒し出撃~


墓に入って狩場に到着
こっちが先に落ちるので先行で狩り~

この階のクリア条件がパネル踏みなんですが
順番に踏まないとデビルナイトとゼリッピが各10体ぐらい沸いて
それを利用してデビルナイトを狩るのですけど
ゼリッピ倒すとミッション失敗になるのでゼリッピのタゲをとって
ナイト狩りの邪魔にならないようにMAPの隅に誘導
(なので片方は狩りの間ゼリッピの攻撃を受けるだけ)

日付が変わるまでの2時間ほどが自分の持ち時間

狩り始めて1時間半ほどまったくレアが出ないw
(ドクロ指輪も出ないw)
それからどうにかランス・幼稚園帽子×2・ドクロ指輪w×2
をゲットしてタイムリミット~
時給65kXPほどでした
(ちなみに友人は時給150kXPって言うてますがw)
[PR]
by el-santana | 2005-06-24 01:00 | Talesweaver

今日のTW そのよん~

ここは真面目に~

うちのクラブのマスターって云うのがリアル受験生で
受験が終わるまでTW一時休止とのこと

そういうこともあってクラブは過疎状態なのですが
決めなきゃいけないのはこれからの身の振り方

だれかが引き継ぐって状況にはならないようなので
このまま残るも、出て行くも自由と言われております

う~ん、今月中に決めないといかんのですが
(正確には明日まで)
少々、悩んでおります

どないしようかなぇ
[PR]
by el-santana | 2005-06-23 02:38 | Talesweaver

今日のTW そのさん~

皆様、笑う準備またはあきれる準備よろしいでしょうか?


新武器買いました

まぁ シャベイラですがこれが40k~
(突き68)
で、キニング2発かませるのですがこれが微妙なとこで
実はこれまで使っていたベルモア改ってものすごく優秀で
(元突き67でキニング3発で72)
少なくともこの数値は超えないと使い甲斐が無い

どないしようか~

で、行き着いた結論がルーレットw
(ここでリアクションよろしくw)

2回廻して突き71~
(使った額2.8M)
硬度も36と上出来

キニング2発入れて+3、+3

突き77のシャベイラ完成~w

一寸だけ強くなりましたw
[PR]
by el-santana | 2005-06-23 02:31 | Talesweaver

今日のTW そのに~

南無~

ペット逝きました

ちょっと墓放置とか色々しすぎで
休みの日、つけっぱなしで昼寝してたら
お逝きになりました

む~、ちょっとショックです
(つーか、HP+がなくなったのがいたいです)

そんなわけでこれ書いてる最中も孵化放置中です

後、40時間~
[PR]
by el-santana | 2005-06-23 02:14 | Talesweaver

今日のTW そのいち~

お墓に行こう~

まぁ、なんか墓がブームつーことで
えんやかやっと出かけていきましたが
(友人宅でプレイを見ていて行きたくなった)

確かにウマーですなぁw
時給60kの経験値もさることながら
出てくるレアがイイb
(どーりで最近、内藤産Aリングがフリマに出ているわけです)
気合入れれば2~3Mあっという間w

でもまぁ、一人狩ってる間もう一人は暇なんで
時間帯の住み分けがうまくいかんとあれかな~って感じです

聞くところによると一人で複数PCでやってる方おられるそうで
ごくろーさまなこってす
[PR]
by el-santana | 2005-06-23 02:10 | Talesweaver

最近のこと~

仕事の配置換えがあリまして

出社時間が1時間早くなりました

ということは家を出る時間も1時間早くなりました

そんなことでTWも1時前には止めて寝ております

睡眠不足は命にかかわるからw
[PR]
by el-santana | 2005-06-23 02:00 | 日々是空転

今日のTW

時間も時間なんで簡単に

修行最終~
ゼリッヒ~

ハイ終了~

追記:やっぱバッドブロウは倒せませんでした
[PR]
by el-santana | 2005-06-15 01:24 | Talesweaver

今日のTW

修行ってまだ続くのねw
いや、もう終わりかと思っていたので

今の所はボクサーハゼ、ハニーベア、スクープが相手で
羽毛ぐらいしかいいもの出てません
(一応、1枚0.5Mで売れるし)

しかし、修行時間が微妙になってきたので一度調整しないと・・・
[PR]
by el-santana | 2005-06-09 08:58 | Talesweaver

今日のTW

修行

バッドブロウ出ました

ヤラレましたw
[PR]
by el-santana | 2005-06-04 00:59 | Talesweaver