雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のTW そのいち~

いつもと変わらず
今日も今日とて
セル5~

そしてついにその時はやってきた!
c0013461_1646221.jpg


そしてついに手に入れた~
c0013461_16471730.jpg


すみません
露店で買いましたw

過程はともかく
ついに新スキル覚えました~

でも散花舞は連(30)だそうで・・・
覚えることはないだろうねぇ
[PR]
by el-santana | 2005-07-27 16:53 | Talesweaver

今日のTW

うむ
なんでも接続無料になって
アイテム販売ということに・・・

新キャラ増やせれるw
(1人倉庫キャラ作りましたが、何に使うのかわからないごみレアw
とか、寝かしてある装備品、羽靴4足あるのは秘密~、とか
合成武器用の玉とか、後、宝箱なんかで一杯です)
じゃぁなくて
面白くなくなりそう・・・

いや、まぁ、そんな気がするのですが
どうなるのでしょう?
エピソード2が始まりそうな気がしなくも無いですが・・・
[PR]
by el-santana | 2005-07-22 05:51 | Talesweaver

今日のTW

今日INしようとしたら昨日で課金切れてたの忘れてましたw
明日、ウェブマネー買って来ます~

とりあえず最近のことなど

採取・調合スキル覚えました~
(釣りと調理は途中で放置中)
理由はまぁなんとなくですがw

しかーし、採取のおかげで狩りが飽きませんw
今、基本狩場が森5なので
狩りしながら花集めて~
花集めながら狩りして~
なんかすごく生にあっていますw

集めた花は空の花以外は使う予定が無いので
(空~ はライフP大作ってる友人のキャラに送っています)
だんだんと銀行のスロットを侵食しておりますw
(空きスペースそんなにないのに~)
[PR]
by el-santana | 2005-07-18 01:32 | Talesweaver

合掌

プロレスラー橋本真也さんが亡くなられました
ご冥福をお祈りいたします

特にファンだったということではないのですが
プロレスファンとして
時代を築いた方が亡くなられるのは残念です
まだまだ先があったというのに・・・
[PR]
by el-santana | 2005-07-15 01:09 | 日々是空転

今日のTW

復活~

まぁ、一晩寝ればだいたい元通りになりますw
つーか、その時見た夢がちょっとねぇw

それはさておき

いつものようにフリマをぶらぶらしてると
(なんかこの鯖、皆が言うように過疎化してる? 気のせいかな?)
知り合いのキャラ発見~
「暇だぁ」って言うと
(いや、ちょっと戦国大名としてのお仕事がこの後待ってるけどw)
「じゃぁ狩りいこうか」って連れられて行ったのは
混乱9~w
(うぁ~、来たの初めてだよ)

当然、セイラにも届かないキャラなので無理って思ってましたが
って先生、魔法攻撃1発で1600HP持って行かれてるんですがw
その割りに閣下しかXP美味しくないのですがw

何度も逝きつつどーにかこーにか2時間も掛からずLvアップ~して
狩り終了~
まともに狩れないのでレアは出ませんでしたが
(相方はいー物拾いましたけど)
ドロップを全部拾わせてもらたのでPOT代が出ました
(通常ドロップだけで20kって何でしょうねw)

これでLv94・・・
まだまだセイラは遠いなぁ
[PR]
by el-santana | 2005-07-11 00:55 | Talesweaver

さて

親もなく
妻なし子なし
版木なし
金もなければ
死にたくもなし

林子平の辞世の句です

だから…
なんなんでしょうね
ちょっとオレ変です

また知ってる人がTW引退するというか引退したので
その人に送る言葉をずっと考えています
けど、いい言葉が出てきません
ただただ煮詰まるばかり

サヨナラという日が何時かはくるのは知ってるつもりだったけど
いざ実際くるとちょっとね・・・

こー云う時はRCサクセションでも聞こうかな…
[PR]
by el-santana | 2005-07-08 01:41 | 日々是空転

今日のTW

次のLvまで40kXPほどだったので
イベントのアイテム集めをしつつ
シノプ3→試練4→紅玉1~3を回り
どーにかLvUP~
よーやく93・・・

最近、墓行ってないから稼ぐペースが元に戻りました
1日20~30KXPではこんなもんでしょう


あっと、染色元に戻しました
染め直そうかとシミュでいろいろとやってみましたが
基本に戻って基本色ですw
けどなんかシャツと靴下が白では汚れているように
見えてしまいなんかいやなのでここだけ一寸いじりました
(前・基本・修正後)
c0013461_2321147.jpg


前の染色はピエロ帽に合わせてだったのですが

今回抜けたクラブの名前が「WHITE FACE」
通称@ピエロとこともあって、このピエロ帽は
(「ホワイトフェイス」というのはピエロのとある種類)
自分的にはクラブ装備の意味合いもあります

今日、運良く休止したマスターがINしていたので
最後の挨拶をしてそのピエロ帽を
また戻ってくる時までと預けたので
染色を変えたわけです


で、UPしようとプレビュー見て気がついた
画像編集して
拙文にウンウン悩んで

更新しようとして1時間たってる・・・

もー一寸早くしたいものですw
[PR]
by el-santana | 2005-07-06 02:53 | Talesweaver

大渇水時代

えっと香川県在住です

水不足、真面目な話、今年は危険です

もともと雨が降らない地域とはいえ
(日本の地中海性気候って習った)
これほどまでに雨が降らないとは思いもしませんでした

地元に水源があまり無くて他県に用水のダム作ってしのいでいるのに
(自治体によっては差はありますが、この用水の依存度は県平均で44%)
そのダムの貯水率がいまのところ30%・・・
10年前にあった大渇水のときより少ない状態です

今年の梅雨は振らなくて、去年の台風・大雨の被害でまだ直っていない
というか手がついていない状態の場所がほとんどなので
(主要幹線は直して補強してますが)
これがまた災害に繋がらなくてよかった って思ってはいたのですが
ここまでになるとどーにか台風くらい来て貰わないと
(毎年、渇水の解消のポイントが台風くらいの大雨)
にっちもさっちもいかない状況になってしまってます

(続く)
[PR]
by el-santana | 2005-07-01 01:08 | 日々是空転

今日のTW

いつものようにマッタリ~

1stのイスの方が丁度Lvが上がったところなので
宝石堀に行ったり~

2ndテチ(殴り)でバクマンジュウをオートで殴るようにセットして
殴り経験値稼いでいたら
きゃつのLvが上がって倒せなくなってしまい
あわてて逃げたり~w

まぁ、そんなことば~やっております
(ば~ →ばっかり)

で、とりあえずイスの今の狩場はペナイン森5ですw
なんだかんだ言っても死ににくいのは良い事です
(経験者の言うことは良く聞けよ と)
でも、ダンジョン内じゃないからMPの回復が通常なのと
ドラグーンの攻撃でMP削られるので
マナPOTの消費が痛いですが・・・
(レア出ない~)

「野望の王国」クラブLv3になりました~
クラブ倉庫使えるようになるまで頑張ろうと思ってます
(でもクラブ経験値を確認する時にリスト見て
自分しかいないことに気がついて
何故か叫びだしたくなってるのは秘密w)
[PR]
by el-santana | 2005-07-01 00:39 | Talesweaver