雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あ~
プロレス見にお台場に来てます
今回の目的がこれなので楽しんでおります
途中で乗っていた電車の切符なくすとか
ありましたけど、まぁ見れればよし
つーことで
酒も入れてるし
[PR]
by el-santana | 2005-08-31 14:18 | Talesweaver

いや~なんか

更新だけというなら
すごい勢いで進んでおります
(中身ないけどw)

只今、宿泊先近くのネットカフェです
一応、宿泊先の施設でネット環境あるのですが
これがダメダメで結局外に出てきました
(食事も済ましてないし)

とりあえずTWはインストしたのでこれから潜ります~

明日はプロレス見に行くぞ~

あとお台場でバイトしてるというクラメンもコッソリ見に行くw
(まぁいればの話ですがね~)
[PR]
by el-santana | 2005-08-30 21:40 | 日々是空転

ホテル着
素泊まりで4・5Kは安いけど
風呂、トイレ共同~
ん~びも~
[PR]
by el-santana | 2005-08-30 20:38 | Talesweaver

疲れた~

ただいま上野か御徒町のネットカフェでございます

4時前くらいに上野に着いて
アメ横をグルグルグルグル・・・

疲れた~w

なんかもう人人人、物物物って多すぎ~
(パチ屋によってちょこっと休憩したのは秘密w)

今物欲なくてよかった
というよりもの多すぎて何が何やらって感じです

とりあえず今日の宿泊先探して
もう休みますよw

とりあえず、TWこのPCに落としてINするかぁ~
[PR]
by el-santana | 2005-08-30 18:01 | 日々是空転

今、新横浜
もうじき東京駅です
高いビルが多いですねぇ
(田舎者丸出しです)
[PR]
by el-santana | 2005-08-30 14:51 | Talesweaver

岡山よりのぞみで一路、東京へ

のぞみって自由席少ないのね
新神戸までずっと立ってました
いまようやく座れたところです

さて後は寝るだけ
[PR]
by el-santana | 2005-08-30 12:24 | Talesweaver

JR高松にて
マリンライナーで岡山への一時間の移動
いやいや久々の海外ですW
[PR]
by el-santana | 2005-08-30 10:43 | Talesweaver

家から一番近い駅からJRまで電車で移動
それはいいとして
駅に着いてタバコを補充しようと
自販機の前で小銭を引っ張り出してる間に
電車がいつの間にか着いてて
出発してしまいました

ん~、どーしたもんでしょねぇ
[PR]
by el-santana | 2005-08-30 09:32 | Talesweaver

旅行前夜

予定行動追加~
そういうことでメイド喫茶に行くことになりましたw
(まぁ一度くらいは行ってもいいでし)w

在京のクラメンと連絡取れたので一緒に行くのですw
(正直、独りでは行けません)

もう一人、別のクラメンもお誘いしたのですが
都合が合わなかったのでご一緒出来ず一寸残念です
(とりあえず、まだわからないけど、時間の都合ついたら
連絡してくれる、とのことなのでそれに期待はしています)

でも東京行くのもこういう機会で初めての人に合うのも
久々なのですごく楽しみです~
[PR]
by el-santana | 2005-08-30 01:57 | 日々是空転

携帯から更新~

とりあえず、おおまかな予定しか決まってませんが
明日から東京旅行です
予定っても漠然とした行きたいとことか
食べたいものしかないのですが

とりあえず、行けば何かあるっしょ
[PR]
by el-santana | 2005-08-29 11:47 | Talesweaver