雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先週の土曜、「DRAGON GATE」見に行ってきました
(この夏、お台場まで見に行ったプロレス団体です)

個人的には一番好きなプロレス団体で
地元に興行もよく来るし
(大体、年に2~3回 他のは来て年1回)
レスラーとも交流取れるし
(まぁ物販ですが)
他と比べても十分楽しめます

どー云うものか、自分の貧弱な語彙では表現しきれないので
一度、見てくれってしか言い様は無いのですが
まぁ、本当に機会があれば見ることをお勧めします
[PR]
by el-santana | 2005-09-30 02:05 | 日々是空転
中途半端に課金が切れて
無料化までしばらく休むか~
と思いつつ課金済ませたのに
あんまりINしていません

ちょっと目標がぼやけてる状態で
(まぁ、Lv上げるとか、お金貯めるとかはありますけど)
なんかこう枯れてるよなぁって気分です

ん~、そろそろソロ限界かな
[PR]
by el-santana | 2005-09-30 01:29 | Talesweaver

こっそり

先日の分に画像つけて編集しなおしました

それとあれだ
このブログ1000HIT超えました
けど2割か3割かは自分で踏んでいるのよねぇw

読んで頂いてる方に愛と感謝を
[PR]
by el-santana | 2005-09-25 23:00 | 日々是空転

なんかちょっと

眠れずにタバコをふかしております
銘柄はピース・ライト
前に吸っていたキャメルがリニューアルした時に
(このリニューアルというのがパッケージのデザインだけでなく
中身そのものの変更という最悪の事態)
こいつに変えました

吸う量は1日に大体1箱
休みの日や麻雀してる時は格段に増えて3箱くらい
基本チェーンスモーカーなので常時吸いっぱなし

吸うのを覚えたのは25くらいの時
一人で酒飲みに行き始めたころです

酒とタバコはつき物ですし
というか洋酒・カクテルをメインで飲むと
(醸造酒は苦手、ビールは最初の1杯しかうまくないし
日本酒はよー飲みません)
ゆっくり飲むので間を保つのにタバコは必需品です
(カクテルはゆっくり飲むものじゃないですが
カッパカッパ飲むものでもないですし)

それ以外でもタバコ吸う友人と飯食いに行ったりすると
こっちの間が持たなかったりするので
なんか覚えてしまいました


ん~これ書くのに30分ほど掛かっています
もうそろそろ眠れるかな?
といっても6時起きなので3時間ほどしか眠れませんがw
[PR]
by el-santana | 2005-09-24 02:49 | 日々是空転

ついに

Lv105に到達しました~

早速、セイラフィランギを合成しました
倉庫キャラに預けてある球を全部とフィランギ2本をピン子に送って
カウルの雑貨屋に行き、久々に調理帽被って、いざ合成~
の前に、TaleWIKIで合成の確認とw
(あと武器修正の幅もメモメモっと)

とりあえず、今手持ちの球が2倍入れ合成して
もう1回普通に合成できるのを確認

ん~、フィランギを2本入れて合成するか、っとも思ったけど
失敗した時の用心で置いておく事に

どきどきしながら球を倍入れして合成をクリック・・・
c0013461_2255158.jpg

やった~成功b

んでそのセイラフィランギの修正を幅をメモしたのと比べると
ミドルクラス?
特に良いところや悪いところも無く、極々普通のセイラフィランギ~

とりあえずもう1本あるから合成するで~
と、火炎以外の球は倍入れして
(火炎もあるだけ入れて)
合成GO-!

…合成失敗

まぁこんなもんかぁw
(フィランギ消えるし)

気を取り直して早速装備してみるかぁあ?
これ必要STB110じゃんか~
俺、109しかないよw

って、今回Lv上がった時にポイント割り振りしてなかったよw
ラッキーb
(本来ならDEFに振るところが必要ポイントが7になってので
今回もらえたポイントが6だったので振れてなかった)

今回はSTBに振っても許されるよねぇ
ポイントを振って条件を満たして武器装備変更~
c0013461_2255518.jpg

うぁwかっくいいぜw
とりあえず目標1個達成~

(今週中に画像UPしときます)
[PR]
by el-santana | 2005-09-24 01:12 | Talesweaver

狩場

最近は混乱5~竹林~シノ5あたりをくるくる廻っています
(あとペナ森5・6もたまに)

結構レアも出てます
ムス血とか黄泉切符とか赤いランドセルとかw
あんまりPOT代になりませんが
売れないことは無いので、まだましかなっと

とりあえずもう少しでセイラに手が届きます
がんばらんとね~
[PR]
by el-santana | 2005-09-23 01:54 | Talesweaver

新ブログの方

ちょっと放置中ですw

まぁ、あれだ
1ヶ月くらいおいておけば
熟成して良くなるかもw
[PR]
by el-santana | 2005-09-20 23:47 | 日々是空転

ようやく

Lv104になりました~

後一つでセイラに手が届きます
玉も多少あるし、武器も2本揃えました
準備はとりあえずできてるので
後はレベルを一つ上げるだけ~

今月中になんとかなる…
と思いますw
[PR]
by el-santana | 2005-09-20 23:42 | Talesweaver

今日は元気だ

タバコがまずいw

日曜からなんか体調変だな~って思ってたら
しっかり風邪ひいて、久々に熱出ました
熱出たおかげで喉や鼻には症状が
あんまり後を引いていないのですが
いかんせんタバコはまだこげた味しかしません
なら吸うなよ~って話はタバコ吸いには無駄な話w
(わかるよねw)

そーいうことで只今、別ブログと格闘中です
まぁ、色々いじくっていますが、知識0なもんで
他のブログのソース見て使えそうなものを継接ぎしております
今週中にはどうにかできそうです
(とういか、見切り発車かな多分w)
[PR]
by el-santana | 2005-09-15 00:19 | 日々是空転

ん~

ちょっと、しばらくオヤスミモード

来週くらいには新しいブログに移行しようと思ってます
まぁ気分転換つーことで

ん~、でも他所も微妙だねぇ
[PR]
by el-santana | 2005-09-09 23:30 | Talesweaver