雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レアリティ

先日のこと
ようやく借金の返済額が貯まったので
INしていたリア友に1:1で前みたいに2NDキャラに
送るぜ~って言ったら3NDキャラに送ってくれとのこと
理由聞くと、2NDがもう銀行いっぱい・・・

確か銀行って50Mまで貯まるんですよねぇ

ぺっ、このぶるじょあがぁ~
まぁ確かに向こうの方が真面目に狩ってるから
(ほぼ同時期に始めてLV差2倍以上)
蝙蝠傘やらミンクやら幸せ靴やら
色々出てもおかしくは無いのですが…
(APW作って一度所持金なくなってるはずなんですけどね)

そういえば後ろでTWプレイしてるのを見てると
いつも何か出してるし

何が違うのだろうって考えると
どうも三つ葉のクローバーとミネの爪の数らしい
というところに行き着きました

爪はとりあえずおいといて
三つ葉のクローバーが先ず必要だなと判断して
合成材料を確認して、フリマをうろうろ~
よーやく発見~葉っぱマンの葉っぱw

後はグリハブ・ゼリーリーフ・覚せい剤を買ってきてと
調理帽被って合成~
(葉っぱ以外は倍突っ込み)

んで失敗ですか・・・・
なんかもうツカレマシタ
[PR]
by el-santana | 2005-10-22 00:53 | Talesweaver

旅の途中

ん~ 実名いきますかぁw

ユールイさんとこの「フォーリン エンジェル」にしばらくお世話になって
(スペル忘れたw 俺が覚えてるスペルって…KATINOかなぁw)
そこを抜けてからはや3日~
(一応ねココ2日は露店出してその看板に体験クラブ募集って
やってたけど音沙汰無かったのよ)

何故かINしているスズさん発見~
(受験勉強で休止してるはずなのにねw)
体験クラブ探してるって言ったら
「砂上の楼閣」を紹介してもらえることになりました

んでまぁクラマスのサレナさんと話して
体験OKということで
しばらくお世話になることになりました

それで今度、要塞戦あるということで
ん~楽しみです
(いや、役に立たないのは分かってますよw
でもまぁ、あれだ護剣砲台ですから~w)
[PR]
by el-santana | 2005-10-18 02:36 | Talesweaver

世間は3連休~

けどいつものように仕事~
まぁ、まったく関係ないことは無いですがね

とりあえず、知人のクラブでお世話になっております
ん~、クラチャ久しぶり~
で当然誤爆w

こういうことも楽しめる~
クラブってやっぱいいよね
[PR]
by el-santana | 2005-10-10 01:24 | Talesweaver

長靴を履いて

えっとソロクラブ抜けました
(マスターを倉庫キャラに変えただけですが)

そういうことでしばらく放浪の旅に出ます
とりあえずお試しでいろんなクラブに所属してみようかなっと
思ってたりするわけなんですよ
(最後の一行は「サンボマスター」風に読んでくださいw)
[PR]
by el-santana | 2005-10-07 01:35 | Talesweaver

トラップ

えっとですねぇ
麻雀格闘倶楽部(MFC)つーのを前からやっております

ゲーセン用のオンライン麻雀ゲームなんですが
当然、ゲーセンに行かんと遊べなくて
しかも設置しているゲーセンが商店街の中にあって
基本車移動なものでプレイ代+駐車代金で
結構、金が掛かる遊びだったのですが
最近、帰宅途中のマンガ喫茶に何故か導入されて
しかもプレイ料金が安い

んでまぁ前よりも頻繁に遊んでるんですが
おかげで帰宅時間が遅くなっています
こーしてTWのプレイ時間が削られてるわけです

けど借金返済のためにちょっと控えんといかんですねぇ~
[PR]
by el-santana | 2005-10-07 01:28 | 日々是空転
てなことで更新作業ってやつです

えーとですねぇ

また借金こさえました

今度は15M
Aメイルを買ったからなんですが
まぁ今まで着ていたPメイル売ったら
7~8Mはすぐに返せるので
(売れたらの話だけど)
後はコツコツとレア狩りすれば
今月中には返せるはずです
・・・はずだよなぁ
[PR]
by el-santana | 2005-10-07 01:04 | Talesweaver

無料化だ~

人多いw

いや賑やかなのは良い事です、ハイ

クレクレ君だって
教えて君だって
手伝って君だって

別にいージャンかぁ~

最初は右も左も分からないのは当然の事
判ってる人は自分で調べろって言うけど
ネットで攻略ページ調べるのも
先輩の知恵を頼るのも
(皆嫌ってるのは見ず知らずの奴に頼られることだと、思う)
知識を使うって事では一緒、じゃないかな?

合縁奇縁b
まぁ、楽しくいきましょう~
[PR]
by el-santana | 2005-10-05 23:15 | Talesweaver