雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まぁ、その

普段はペット表示をOFFにしているわけですが
ペットが第3段階になりました
c0013461_1412029.jpg

第3段階なったので色も変えてみましたが
(表示切ってるのに意味無いよなぁw)
ちょっと微妙です

それでエサも変わったのですが
c0013461_1414613.jpg

・・・なんですかコレ orz

まぁ、まだましな方かな?
[PR]
by el-santana | 2005-11-30 01:45 | Talesweaver
2人目の倉庫キャラがあふれてきたので
(1人目はティチ・装備品、2人目はミラ・レア&その他アイテム)
3人目の倉庫キャラ・ボリス作りました

本当はマキシで作ろうか? と思ってましたが
イスピンとチャプター被るから別のにしたほうがいいと
助言があったので
(いまのところ育てる気はないけど)
ボリスになりました
(ルシアンはイスピンと似たような感じがして、型とかがね)

これで好き放題、採取できるぜ~w
(倉庫があふれる理由がコレ、花・草をこんだけ集めてどーする
というくらいあります ちょっとは使ってますけど)

しかし、名前に統一感がないw
しいて言えば全部、マンガのキャラですけど
少女漫画~少年漫画~時代劇画

知り合いのサブキャラから声掛けられるたびに
誰やったっけ?
頼むから判る様に名前付けてくれって思うのですけど
(前後、記号で挟むとか、ひらがな・カタカナで変えるとか)
こうなると人の事は言えないなぁ~
けど、育成してないからいいよねw
(1ST育成するので いっぱいですw)
[PR]
by el-santana | 2005-11-29 11:37 | Talesweaver

忘れるとこだったw

c0013461_11102376.jpg

[PR]
by el-santana | 2005-11-29 11:13 | Talesweaver

麻雀格闘倶楽部

東風A1からA2に降格しました orz
(結局、A1維持できたのは2週)

好調の波に乗れるのがだいたい7~8局くらいで
(成績判定は連続した10局の最高成績)
いつも、もうちょいというところでヘマをやっちまいます
それにヘマり始めるともう・・・転落人生って素晴らしいwって感じです

A1打った感想としては
結構、ダブロン多いような気がします
Bリーグ以下ではほとんど見たことなかったし


それとINしてくるプロ雀士とまだ打った事無いのよね
一度は打ってみたいとは思いますが
遭遇するかな?
[PR]
by el-santana | 2005-11-29 11:05 | 日々是空転

バレーボール

最近、飯食う時に見てたりします
(飯の間だけだけど)

応援すごいねー
芸能人使って
会場内放送使って
煽って煽って日本コール

けどね
これって相手側にとっては
めちゃくちゃ雰囲気悪くないか?

確かにアウェーのゲームだから
相手側に応援少ないのは
仕方の無いことだけど

これ相手国で放送されたらどう思われるのだろう?
[PR]
by el-santana | 2005-11-29 10:40 | 日々是空転

仕様です

友人宅でうだうだと話ながら
つけっぱなしのTVを見ていて
ふとかかるったのは新しいガンダム~
(キッズステーションって奴ですね)

土曜日が休みだった頃に
ガンダムのTCGやっていたので
その辺の話を織り交ぜながら
することも無いので鑑賞~

む・・・
「なぁ、なんか揺れてないかい?」
そうプルンプルンと
「あぁ、皆揺れるよw いま、乳揺れマンセーやからねぇ」



もうそういう世界なのね…

いや、揺れるのが嫌いとかそーいうのはまったく無いですがw
まさかガンダム世界でここまでやるとは思いもしなくて
けど、嫌いじゃないんですよ本当
実際、リアルで見たことないだけで居ても不思議じゃないとは思いますが
なんかやりすぎのような気がするし
けど、本当にそこまで揺れるものなのか



















見てみたい…
[PR]
by el-santana | 2005-11-24 21:11 | 日々是空転

うあぁ

身体の調子が悪い…

昨日、TWの途中で寝落ちして
座椅子で寝てしまったからなんですが
肩が重たい
肩こりから頭痛になるので
そー言う時は即薬飲まないと
どー仕様も無いので
我慢せず解熱鎮痛剤を飲んでいます
(ピリン系飲んでる)

朝よりは随分とましにはなっていますが
あんまり薬は飲みたくないよね~
[PR]
by el-santana | 2005-11-24 20:51 | 日々是空転

ひゅ~ほほほ~

晩飯食べてなかったので
帰りにコンビニ寄って
ふかしまんとあったかいお茶を買って
運転中に食べながら帰宅~

いつもコンビニノふかしまん食べてて思うのは
コンビニのふかしまんは生地がふわふわしすぎ~
もっとしっかりしたの食たいよなぁ
まぁ、街中の飲み屋街に深夜でも営業してる
ふかし物(肉まんとかシュウマイとか)売ってるところ
あるんだけど店が一方通行沿いで
しかもその方向が帰る方向と逆で
盛り場の真ん中にあったりするので
車だと特に寄り難いんですよ

それはさておき
ふかしまん食べてて思い出すのは
巨乳ハンター
ちょっと古いかなw
[PR]
by el-santana | 2005-11-21 01:54 | 日々是空転

寒い

仕事終わって帰りしに
友人宅でうだうだと雑談4時間wして
12時過ぎに家に帰ろうと外出たときに
思ったこと

まぁ、格好が格好だから
ワイシャツとスラックスのみ
ワイシャツはひじまでまくっています

寒いのには慣れてるっちゃ慣れてますし
仕事中は大丈夫なんで、こんな格好ですが
朝晩の冷え込みには
そろそろジャケットぐらい要りますね
[PR]
by el-santana | 2005-11-21 01:45 | 日々是空転

ホイミ? べホイミか?

倉庫キャラの銀行さらえて露店売り~

物防12のターバンて1Mで売れるのねw
自分で値段付けてなんですが
いい商売だよね~

このターバン裏があって

ある日~試練4で狩り~
そこで出ましたターバン12/3~
それまで12/2着けてまして
速攻で着け替え~

そしてまたある日~試練4で狩り~
またまた出ましたターバン12/4・・・

インクリwって神の声が聞こえた気がしましたが
着け替えしました

DEFだから回避は関係ないんですけどね~
やっぱ目指すは角兜かなぁ
[PR]
by el-santana | 2005-11-19 01:57 | Talesweaver