雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日で

2005年も最後

新年になったからといって何も変わることは無いか

そうだよね

今日が終わって明日になる

ただそれだけのこと

死ぬまでの日々が積み重なる

いつものように過ぎてゆく一日
[PR]
by el-santana | 2005-12-31 01:37 | 日々是空転

そういうことで

新しい携帯買ってきました~

ボーダフォンの603Tってやつです
今まで使ってたのもT(東芝)だったので
今度のも使い勝手考えて同じメーカーにしました
それに安いと思ってw

いくらか追い金入れるつもりでしたけど
使用年数の割引やポイントで
結局、手数料しか要りませんでした
む~、それならもっと上位でも良かったかもしれなかった
と、一寸後悔 orz
(ショップの兄ちゃん、もーすこし営業して高いの売りつけろよw)

登録してる番号だけはショップで引継ぎできるというので
その他の着信音や画像なんかは自分でしないといかんのか
面倒くさいな~と思いつつ
SDメモリあるからそれで移すからまぁいいか
って家に帰ってポチポチと操作して、データをSDに移動して
いざ新しい携帯に差し込もうとしたら

新しい携帯のSDメモリってミニSDでした orz

とりあえず、いろいろとサイト廻って落としてきて
最低限の着音の復旧がどうにかできたました
途中、今まで落とせなかった着うたとかも落としてきたので
来月の請求書が気になるところです
[PR]
by el-santana | 2005-12-29 00:21 | 日々是空転

本日は

今年最後の休日です
後は1月1日までノンストップで仕事~
へたこいて1日に他店の応援ってなると
もっと先まで休み無いですけど…

そー謂う訳だから
1日にゲームしてても
別にオレにとって元旦って特別の日じゃなくて
ただの普通の休日なんだから
悲しいものを見る目でオレを見るなよw

けど、他の奴らを見るときに
オレがそう謂う目で見てしまったらゴメンな(ぁw
[PR]
by el-santana | 2005-12-27 11:51 | 日々是空転

ボクはねぇ 自分の事を

よこしまな男だと、そう思っちまうわけなんですよ

サンボマスター大好きですw

それはまた今度の機会においといて

只今、よこしまな企画発動中です
ただ今の時期仕事がアレなんで
年明けくらいになって落ち着いたくらいから
始めようと思ってはいますけど
ほんとにするのか俺?
少し疑問です・・・

とりあえず合言葉は

真面目にふざけようぜ
VIVA LA RAZA!
[PR]
by el-santana | 2005-12-26 01:33 | Talesweaver

おせち

リアルで買わされました…orz
まぁ、毎年のことなんですけどね

それはさておき
おせち材料でコツコツと小銭稼いでいます
アフロは端から無視ですw
けど、最後の方になって材料の相場が安くなったら
集めてアフロにしようかな、とは思っています

そのせいで通常狩りはしていないので
全くLVは上がっていません
いつもの事っちゃ、いつもの事なんですけどねぇ
[PR]
by el-santana | 2005-12-26 01:26 | Talesweaver

終わった~

クリスマスセール終了~

けど次は年末年始セールだ orz

小売業としては仕方の無いことですが…
でも、ぶっちゃけた話
暇w
去年に比べると全然暇なのよ
所属が去年と違うというのもあるけど
一番の原因は同業他社が同じ地域内に
3店も増えたということ
人口増えてないのに店だけ増えれば
客の取り合いになるわなぁ
[PR]
by el-santana | 2005-12-26 01:19 | 日々是空転

最近

ラテンのノリは血だね~
と思う今日この頃

真面目にふざけようぜ

VIVA LA RAZA!
[PR]
by el-santana | 2005-12-25 01:24 | 日々是空転

昨日も今日も明日も

仕事ですが、何かw

今日は仕事帰りにケーキの配達で友人宅に行って
一緒にトリ食って、ケーキ食ってきました
これがクリスマスイブに男4人のすることかとw


もしもおいらがショットガンを持っていたら~
もしもおいらがショットガンを持っていたら~
街の浮かれたカップルどもにぶっ放し~
忘れられないクリスマスに~

雪降る清らかな街を~
サンタクロースの代わりに訪れて~
決して忘れることの出来ない~
思い出を作ろう~
[PR]
by el-santana | 2005-12-25 01:23 | 日々是空転

素晴らしき

引き篭りの日w

つーか、こんなに寒くては外に出る気が起こりません
自分の部屋の中ですら、吐く息が白いというのにw

朝起きて、とりあえずPC点けてTWをプレイしようにも
手がかじかんでマウスの操作が辛い
ってか無理w
(夜なら風呂入って暖められるけど)

こういう時こそMr.ソッコの出番だ!
つーことでごそごそと用意して
貼るカイロも装着して準備完了~
ん~、ちょっとクリックしづらいけど
まぁ、寒くて手が動かないのよりはまだマシ

偉大だぜ、Mr.ソッコ!

けど、明日仕事のついでに手袋買ってこなきゃな


VIVA LA RAZA!
[PR]
by el-santana | 2005-12-22 22:46 | 日々是空転

よーやく

DVDドライブを買ってきて見損ねていたDVDを見ました

←ライフログにある「Cheating Death,Stealing Life」と「Hard Knocks」
洋物のプロレスなんですけど
夕方から観始めてもうこんな時間になってしまいました

そういうことで今日はTWお休みです

こういう日もあって…
つーか、いつものことだっつの!

VIVA LA RAZA!
[PR]
by el-santana | 2005-12-21 00:19 | 日々是空転