雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

バトン~

そーいうことでお返事です~

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
・体型 :ぽっちゃりしてる方が

・髪型 :ん~気にしないなぁ

・身長 :低くめがいいかな

・服   :似合ってれば気にしない

・職業 :選ぶ条件にならないヨ

・性格 :空気読めればw

正直あれだぁ、体型・髪型・身長はバランスが取れてればイイヨw

Q2.年下が好き?年上が好き?
同じくらいのほうがいいかな
世代変わると感覚変わるからそれがキツイ
オレがよくても向こうがダメだと思うときあるし
その逆も然り
   
Q3.タイプの芸能人は?
ん~芸能人かどうか微妙だけど萩原舞w
(知ってる人は笑え、知らない人は検索して調べないでねw)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい:別れる時には心の準備をさせろw

してほしくない:教えてないのに家までくんな(ぁ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
夏祭りの花火を観にいけなかったこと
(だって相手、本命と花火を観に行ってるんだもん)
         
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
乳がでかい

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ん~物好き?
だまされやすい人?
よくわかんねぇなぁ

Q8.あなたはどっちのタイプですか?

・甘えるタイプ? :YES・けど甘えてもらうのも好き
・尽くす?     :それなりに気をつかってるけど、どーとられてるかは謎
・嫉妬する?   :しないように見せかけるけど、内心めっちゃしてます
           
Q9.一言
彼女といる時間も大事だけど
オレが一人でいる時間も大事
(こーいうこというから振られるんだろうなぁw)


Q10.このバトンを渡す5人

5人もイナイヨ
とりあえずこれ読んだ人受け取りよろしくw
[PR]
by el-santana | 2006-01-30 23:28 | 日々是空転

ついに

バトンとか謂うのが廻っててきました・・・

チョットウレシイw

いやね、ほらここって名前の由来のとおり
全く離れ小島ですからw
(名前のネタは松本零二の四畳半シリーズから頂きました
まぁ、ネットって広大な海の中に
オレの居場所がこんくらいあってもいいじゃん
というのと、このくらいあれば生活に事足りる
つーことでこの名前にしてます
住んでるところがリアルでも孤島っぽいしw)

初バトン、ちゃんと答えますんで
えー月曜日には書いときますw
しかし、次ぎ廻す人ってあんまりいないのよね・・・
ここ見ている心当たりある人、準備ヨロ~w
[PR]
by el-santana | 2006-01-28 22:06 | 日々是空転

さて、準備はいいか!

とかいいつつ腑抜け状態です
やる気が起こんない

気合を貯めすぎて抜けてしまった
妖怪道中記のたろすけみたいなものです・・・
(このネタ、だれが判るのだろうかw)
[PR]
by el-santana | 2006-01-26 22:59 | Talesweaver

セイラへの道 そのに~

真面目に狩りするとちゃんとLvが上がります
只今、Lv123 後2Lv~

もうひと踏ん張りです
[PR]
by el-santana | 2006-01-25 23:56 | Talesweaver

12時まで

開いてる本屋というのはありがたいです

友人宅でいつものようにゴロゴロしてると
いつも買うマンガの新刊を友人が買ってるのを見つけて
俺も買わねば、ということで
仕事帰りに久々に本屋へ行ってきました

目的はコレ
c0013461_23321137.jpg


見つけたのはいいんだけど
丁度、万券しか財布の中に無くて
千円行かない物を万券出して買うのは
ちょっと気が引けたので
他に何か買うものを探してみると
c0013461_23364450.jpg

c0013461_2337850.jpg

を発見
結局、4千円使っちまいました
給料日前だというのに・・・orz
[PR]
by el-santana | 2006-01-25 23:38 | 日々是空転

あああ

髪がうざい
前に降ろすと目に掛かるくらいの長さなんですが


時間です
今日はこの辺にて
オヤスミ~ノシ
[PR]
by el-santana | 2006-01-24 00:56 | 日々是空転

だから何?

まぁ大したことじゃないですが
TWの今のTOP絵って前に見たことがあります

去年の夏に東京行った時に入ったネットカフェに
何故かTWのポスター(タペストリー?)があって
その絵が今回のTOP絵でした

けれど少し違うところがあって
TOP絵の方はキャラクターがシルエットになってますが
そのポスターのほうはちゃんと描かれてました
左側がミラ 右がティチだったと記憶してます
絵柄が今、TWで使われているのと違ったので
ミラは?が付きます
(TWの公式HPにある壁紙の2ページ目左下の
絵柄が一番近いのですが)
ちょっとね、目つきが悪いのよw
服とプロポーションw からしてミラだと思うのですが

ん~、また行った時まであるかな?
[PR]
by el-santana | 2006-01-24 00:51 | Talesweaver

メトラへの道

ちょっと遠かったです
とかいいつつも後4LV~

休日 1.5LV
平日 合計して1LV
と皮算用してみて
今週中に辿り着くかと思いきや

今日は1LVしか上がりませんでした orz

それでもオレにしてはちゃんと狩りしてるほうなんですけどね

しかし、鉱山3って空いてる狩場のはずが
アビリティ付加ドロップのせいで混み込み状態…
実装されるかどうかわからないのに集めたってねぇ
って思うのですが、一応集めていますw
とは謂うもののまだ1個ですが…

とりあえずメトラまであと3LV
ちょいと気合入れていきますか~
[PR]
by el-santana | 2006-01-24 00:28 | Talesweaver
前々からやってみたいと思っていた計画をスタートさせます

イスピンだけで要塞戦w

まぁ、その為には先ずクラブレベル10にしないといけないんですがね
一人では無理な話なので、クラブ面子を募集開始しようという訳なんです

自分なんかが音頭をとってよいものか
とも思ったりもしましたが
(ただの無名イスピンですから)
ん~・・・

とりあえずやってみるか、っーことです
心配しても何も始まらないし
ダメになったらそれはそれでオサラバすればいいことだし
桶!
真面目に遊ぼうぜ!
[PR]
by el-santana | 2006-01-20 22:38 | Talesweaver

今日は

速攻で仕事終わらして、寄り道せずに帰宅~
飯食って、さぁTWするぜ~と思えば
只今,メンテナンス中とのこと・・・orz

まぁ、8時前にはIN出来たので良しとしよう

早速、新街まで行ってワープポイントの登録してきました
途中の砂漠に出てくるモンスターを幾つか倒してみましたが
なんか美味くないかコレw
(流石にPOT連打しますけど)
今は高LVが狩りしてるので
自分くらいのLVが行くと邪魔に思われるので
自粛はしますが
紅林で背伸び狩りするくらいなら
ここで狩したほうが効率が良い気がする・・・

それと新アイテムの悪魔買ってみました
合成0なのでキニング入れて火力↑するぜ~って思ったら
特性値が0なので合成できませんでした…orz
コレ何のためにあるんだろう、全く謎?
早く情報でないものかな~

あと、見た目装備のスロットは出来てるけど
まだ装備が出来きませんでした
これ多分、セット装備販売するためにあるんだろうけど
(セット装備買った人らが見た目で分かって
いろいろと言われないようにするため)
早く実装してもらいたいものです

追記:結局、昨日はメンテ終了待てなかったので11時過ぎに寝ました
    たまには早く寝るのもいいわさ
[PR]
by el-santana | 2006-01-19 23:57 | Talesweaver