雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

馬豚

別に意味はありません

さてさてバトン逝きますか


Q1  今付き合ってる人はいる?

 いません

Q2  今好きな人、気になる人はいる?

 ん~いないなぁ
 あっ、通勤経路にあるローソンの店員に可愛い子が(ぁ

Q3  a.告白した人数  b.告白された人数

 a.2 b.2
 どちらからも告白することなく
 なんとなく付き合ってたって事もある

Q4  a.振った回数  b.振られた回数

 a.1 b.5
 何も聞くな

Q5  どんな顔、体が好き?

 顔:まとまってれば
 体:メリハリがあればb

Q6  異性のからだで好きな部分は?

 好きな部分ねぇ
 とりあえず乳は見るけど(ぉ

Q7  昔の恋人と復縁の可能性はある?ない?

 知ってる限り皆人妻なんですがw

Q8  好きな人が出来たらどうやってアタックする?

 飯食いにいくか~
 
Q9  今告白されたらOKしちゃう異性は周りに何人いる?

 今の職場にいるのみんなおばちゃんダヨw
 
0 年上年下どっちが好き?

 どちらでもb

Q11 異性のどんな所、仕草にドキっとする?

 まぁ笑顔だねぇ

Q12 次にバトンを回す人5人

 いーかげん廻ってる気がw
 まだ答えてなくて拾っていかれる方はどうぞ


んで、2つ目~


■今やりたいコト
 一週間くらいごろごろして過ごす
 又は、旅行

■今ほしいもの
  愛・・・

■現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの
  テレビ 

■今欲しくて、高くて買えないもの
  どこぞのブランドのジャケット
  オレの給料3か月分w

■タダで手に入れたいもの
 当たってる宝くじ

■恋人からもらいたいもの
 一緒にいてくれれば 

■恋人からもらって困るもの
 あからさまに似合わない衣服 

■恋人にあげるとしたら
  喜びそうなもの

■バトンを回す人
 まだ受け止めれる人は拾ってくださいw
[PR]
by el-santana | 2006-02-27 19:08 | 日々是空転

気になる言葉アレコレ

新聞や本やなんかであったお坊さんの言ってた言葉~
(ちゃんとその通りには覚えてはないので一寸意訳気味)

「私はね、死んだら地獄に落ちるのですよ
先に行って後から落ちてくる人々を受け止めてあげないと」

「ええ、私は煩悩だらけですよ
いつもどうやれば人を救えるのかとか考えていますからね」
[PR]
by el-santana | 2006-02-27 18:08 | 晴読雨読

とりあえず

ちゃんとした更新は月曜にはできるかなと思う

これも一応、更新なんだけどねぇw

らしくするためにスキンも弄ってみたw

けどあんまり気に入るスキンが無いのだけど
自力で何とかするスキルもないし
まぁシンプルなのも好きだからいいかな~
と、いうことにしておこうw
[PR]
by el-santana | 2006-02-26 01:14 | 日々是空転

サイクル

仕事の都合で休みが飛んだので
ペース配分が何かおかしくなっています
そういうことでちょっとお疲れモードです

昨日、晩飯食ってるときに
うちのおかん殿が久々に布団干したっつーので
どれと試しに布団にもぐりこんでみたら
ふかふかして気持ちいいw
んでそのままごろごろしてたら、いつの間にか寝てましたよ
朝までぐっすりと…orz

まぁおかげで睡眠時間はいつもより取れました
[PR]
by el-santana | 2006-02-26 01:05 | 日々是空転

「MOONLIGHT MILE」

下の画像の右側に移っている作品です
すごく気に入っています

宇宙開発を題材とした作品なんですが
色々とヤバイネタがあったりして最高ですw

アメリカと中国が宇宙開発の主権争いで非公式な人類初の宙間戦闘やったり

月に設置されているアメリカ宇宙軍の秘密基地を探るために
(月面って南極と同じように軍事利用ができないように国際協定が結ばれてたりする)
月面開発施設に中国のスパイとして
日本人を拉致して入れ替わった某国の諜報員が送り込まれたりと

本当にリアルでありそうで怖い話がw

けど、それら抜きにしても面白い作品になっていますので
一読の価値はあるかと思います
[PR]
by el-santana | 2006-02-18 00:54 | 晴読雨読

今日の戦果

書店とアマゾンで購入した本
c0013461_23315246.jpg


ようやく「シグルイ」の原作本である「駿河城御前試合」を買えました
これ絶版になってたんだけど、要望があったみたいで
新装版になって再出版されましたw
(表紙のイラストってそのまま「シグルイ」の絵だし)

そー謂う事で
一通り読むまでTWはちょっとお休みです~

早速、今の「シグルイ」で漫画化してる「無明逆流れ」は読んだんだけど
結末知らないでいた方がもっと「シグルイ」が楽しめたんだよなぁ・・・orz
しばらく読まずに寝かしとこうかな…
[PR]
by el-santana | 2006-02-18 00:12 | 晴読雨読

総受け

↓の事件もあって、なんかこうすっきりとしない気分・・・

たまには気分転換に狩場も変えてみるかって
アドセルに飛んで久々に混乱へ潜り込んでみました

刺激を求めていつの間にか混乱9Fに到達~
よくよく思い出してみるとここ来るのセイラ前くらいに
知り合いに連れてもらったとき以来だろうか?

とりあえず自力で倒せるかどうか試してみると
とりあえず倒せる という具合で
まぁ魔法攻撃痛いけどHPは結構あるので
やばくなる前にPOT連打でどうにかなる

しかしレジストあって良かったって思えるw
1分くらいしか効果時間なくても
30%しか軽減しなくても
無いよりはマシw

ミスティックの魔法攻撃で1500程の披ダメもらっても
レジストあると1000程度になるんだから
今日ほどレジスト使えると思ったことは無いよw

他にの狩りしてる方々の邪魔にならないように
コソコソ狩ってると知り合いに遭遇して
PT組んでそのまま個別に狩りw
(個別つーのがオレらしくて良いw
それにまぁ、オレは狩りというよりも遊びに着てるので
相手の狩りの邪魔しても何だ と思うから)

PTチャットで話しながら狩してて
沸いた敵に囲まれてしまい逝った時には
助けてもらいw

「こういうのでないと狩りとはいえないよね」
って話してたけど
ホントそー思う
最近はどちらかと言えば温い狩りしかしてなかったから
(まぁPOTを使わないエコノミーな狩りと言えばそれまでだけどw)
こういうところでも狩りは
常に死と隣り合わせで
心臓がひりつく様な緊張感は
味わうと癖になりそうですw

けどAGIならともかくDEFで狩りするには
ちょっとマゾ過ぎますけどねw
[PR]
by el-santana | 2006-02-16 01:31 | Talesweaver

強制PK

したくありませんか?
BOT見るといつも思ってしまいます
オレも使わせろ

でまぁ、ある時春2で狩りしてる最中にBOTを見つけまして
さすがに自分の中にあるものが来まして
手持ちも少ないのに倉庫キャラからインクを取ってきて
ぶつけたのですが・・・
何個か使ってようやく最後の1個が命中
しかし気づくと辺りにモンスターがいない・・・orz

あーっと普段は使わない頭を回転させて
対処方法を検索・・・・・・・・・・・・
桶b
神速でアイテムショップでモンスター召還チケットを購入してきて
発動させるもインクの効果時間内に間に合わずに
BOTに全部殲滅させられました・・・orz
[PR]
by el-santana | 2006-02-15 23:04 | Talesweaver

狩り音楽

まぁ、別に気に入らないということも無いのですが
TWの音楽は少々聞き飽きてるので
裏で色々と別音源をBGM代わりに立ち上げて聞いています

色々といってもそんなにCD持ってないし
狩りするときに聞くような音楽って制限あるので
選択の幅はそーは無いのですけどね

最近はずーっとハイロウズのFLASH BEST
詞の内容はともかく聞くと元気になるのでいいですw
[PR]
by el-santana | 2006-02-15 22:46 | Talesweaver

人生はロールプレイング

この言葉は10ウン年前に鈴木銀一郎さんにサインを貰った時に
一言書いてくれたものだったりする
(鈴木銀一郎さんはモンスターメーカーってカードゲームのデザイナー
それ以外にもたくさんデザインされているけど
第1次カードゲームのブームの立役者といっても過言じゃないと思う
当時でいいお年だったのだけど訃報は聞いていないので
まだ存命ではないかと)

これもまた一つの真理
[PR]
by el-santana | 2006-02-14 00:41 | 日々是空転