雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

予定通り

メンテの時間が延長されるのは想定内でしたが
クライアントの自動アップデートが途中でエラー起こして
何度もやり直してみたものの出来なくて
仕方な旧バージョンをアンインストして
公式から新クライアントをフルで落とそうとしたら

はぁ、3時間ですか・・・orz

今日はもうあきらめました
[PR]
by el-santana | 2006-03-29 23:08 | Talesweaver

件の件

くだんのけん 
用語とし間違った使い方してるのかな?

まぁそれはさておき

1週間も経つというのに何も進展してません
[PR]
by el-santana | 2006-03-29 22:56 | 日々是空転
 ※長文書いて消えるとアレなんでパートごとに分割しました

県外から久々に友人が来襲~

お昼前に合流して、飯食いに行くか~
って、だいたいの有名なうどん屋は一緒に行ってるので
今回はラーメン屋に行きました

そこのラーメン屋、香川県で辺鄙なとこにあるものの
(県庁所在地から車で2時間弱くらいかかる)
全国でも10指に入るという美味さ
(という話、TVで放送されてた)
今までに2度ほど向かうも、すべて休店日だったというw
(1度目は定休日を確認せずに行ったので、撃沈~
2度目はちゃんと確認して向かうも
東京のラーメン屋のイベントに特別出店しているので
地元の方は店閉めてた・・・)
今回が3度目の正直

長時間ドライブの果て、どーにかたどり着いて車から降りると
漂ってくるいい香り~
期待できそうw

早速店に入って注文したのはコレ
c0013461_8452488.jpg

釜揚げつけめん

めんより先に付けだしがでてきたのだけど
これがまた醤油のいい香りがするw
(付けだしの白く見えてるのは天かす)
めんはふとめのびらびらで
釜揚げということもあって良くだしにからまって美味い
つーか、ラーメンのめんでこれほど美味いのは初めて

こんなとこまで足を運んだ甲斐がありました
[PR]
by el-santana | 2006-03-22 09:04 | 日々是空転

結末

なるようになりました
やっぱりって感じ

問題はこの後の選択・・・
[PR]
by el-santana | 2006-03-22 08:23 | 日々是空転

orz

さっき1時間かかって書いた文章が途中で消えてしまいました・・・
[PR]
by el-santana | 2006-03-20 21:39 | 日々是空転

残念

今日は久々に助手席に人を乗せるので
出かける前に車の中の大掃除~

車の中のいらないものや、埃やタバコの灰を叩き出して
ドアを全部開けて、車の中に残っているタバコのニオイを
少しでも飛ばすw

作業してると、車に置いてあった作業着を取りに
うちのおふくろが来て
かかってるカーステの音楽を聞いて
「清志郎さんな・・・」

RCサクセション知ってるおふくろに驚いたけど
おしい、今、流れてるのサンボマスターw
[PR]
by el-santana | 2006-03-20 20:49 | 日々是空転

アクセス数

ようやく2000HITですわw

読んでくださる方々に感謝~

自分でこのブログ来るときは
ログインしてから入るので
アクセス数にはカウントされないのですが
今回、ココを開いたときはログインせずに入ったので
カウントされてました

2001

やべぇ、自前で2000踏むとこだったw
[PR]
by el-santana | 2006-03-19 01:36 | 日々是空転

どーなることやら

結果が気になります
何が?
それは言えないw

それは言えない
ってネタはスパルタンXを思い出します

2人組の男たちに秘密を教えろと言われて
片方の男に「それは言えない」ってコッソリ言って
言われてない方の男が聞いた男の方に
何を言われたって聞くと
「それは言えない」って
で、どんなに問い詰めても
「それは言えない」とw
それで2人組の男たちが喧嘩をしてしまうという

それだけの話ですがw


それにしても眠い・・・

そーいやバトン来てたよなぁ
早めに書きます・・・
[PR]
by el-santana | 2006-03-17 01:18 | 日々是空転

頭を使う・・・頭突き?

伊達や酔狂で付いてるわけでなく
飾りにもならんけど
たまには使わないとね

ココ

ブログ廻りしてたら見つけて
こんな時間までサルのようにしてましたw

タイムリミットがあるやつはあせって旨く出来ませんが
これには無いのでじっくりと遊べます
[PR]
by el-santana | 2006-03-16 02:11 | 日々是空転

無駄遣い

今日はメンテの日なので出かける予定でしたが
時間があったのでちょこっとTWにIN~

平日の朝なので狩場もすいてるだろうから
とりあえずキャンディ集めですよw

試練4へゾンビダック狙いに行くはずが
バインドを間違えてクリックしたらしく
何故か紅玉1へ到着~

着いた先にモンスターが沸いていたので
とりあえず行きがけの駄賃で倒しとくか・・・

すると、こんなん出ましたヨw
c0013461_11354155.jpg

ウヒョヒョw
幸先いいぜ~

幾らで売れるかなと思いながら
試練4に飛びなおしてキャンディ集めて
10個貯まったので
ドロップ売りもかねてカウルへGO~

着くと、交換してる方がいるらしく
アイテムが色々と降ってくる
(POTとか真珠とかヘアピンとかw)

何出るんかなぁ
ってとりあえずボナシヤとキャンディを交換すると
c0013461_11413012.jpg


どーやら今日1日の運は
これで使い果たしたみたいですねw

こんなの引いた後に1/400なんて引ける気がしないので
今日は一日家で大人しくしておきます・・・orz
[PR]
by el-santana | 2006-03-15 11:49 | Talesweaver