雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

まだ朝焼けが差すか差さないぐらいの中を帰ってきました

朝帰りというやつですねw

しかし、つらつらと気心の知れた友人と
だべってるだけで時間は経つものです
おかげで先週借りたCD返しにいくの忘れました
延滞確定です・・・orz
[PR]
by el-santana | 2006-04-30 06:19 | 日々是空転

終わりは見えない

そういえばGWって長期休暇あったんですねぇ
今までは仕事でGWは関係ない生活をしてきましたが
(仕事的にGW向けの作業はありましたけど)
かといって今の状況を思えば
そんなのかんけーないなぁw

しかし、その間、遊ぶ相手がいるからって
ふらふら遊んでしまうと
(予定は無いですが)
部屋の掃除が終わりません

ちょっと、ひっくり返しすぎたかな・・・
[PR]
by el-santana | 2006-04-29 01:00 | 日々是空転

業務連絡

大体、INは夜の10~12時くらいです
週末はたいてい居ません
狩場はこのブログ見たら判るんじゃないかと

それと、不幸なお知らせがありますけど
それは言えない、ので
がんばって探してください
意味不明?
まぁ、そうかもしれません
けれどレゾンデーテルが怪しくなるのを感じませんか?
[PR]
by el-santana | 2006-04-27 11:26 | Talesweaver

保護者同伴狩り

すずねさんに誘われてDOP3で狩りに行って来ました

最初はDOP2に行こう、って話だったのですが
相変わらず愛腐がたむろってるので行けなくて
(要塞を取っているので居ないだろうと思ってたけど
相変わらず居ました・・・
とりあえず突っ込んでみましたが、1勝5敗w)

そういうことでDOP3の左側に行くことになりました

経験値は うっはw なくらい貰えるのですが
相変わらず硬いし当たんない

そうこうしてるとクラチャでゼクスさんから右の方が
Lvに合ってるんじゃないかと貴重なアドバイスを
もらったので狩場を変更~

DOP3の右は幾つか狩をしてるPTがいるものの
それほど混み具合も悪くなくいい調子で狩りすることができました
そして気がつくとなんとなく狩場が空いて来たような気がする・・・

どうやら入り口でゼクスさんがPKしてたみたいw
おかげで他のPTやPKが入ってこなくて
快適な狩りができましたw

ゼクスさん次もヨロ~w
[PR]
by el-santana | 2006-04-27 11:16 | Talesweaver

只今、遭難中・・・

(書き込みは今日だけど、内容は昨日のこと)

部屋の片付けは、遅々として進んでいませんw

片付けの最中に懐かしい本を見つけて読みふける
というのは定番な行動ですねw

けれど掃除をしていていいことがありました

事故の時、無くしたと思ってたサングラス発見~
(えーとですね。前にも書いたかもしれませんが
通勤途中に車で事故起こしたことがありまして
助手席潰れるくらい大破しまして
そこに積んでいたCDやらアクセサリーやら全部ロストしたんですよ
サングラスもその時に車に積んでいた、と今まで思っていた)

2~3年前の物でどうやって同じのを探そうか悩んでましたが
これで一安心です

それに今年の夏用のサングラスは買わなくててすむしw

片づけすると、いい事ありますね~
[PR]
by el-santana | 2006-04-27 10:45 | 日々是空転

事件はある夜突然に

昨日の深夜のこと
早めにTWを落ちてブログの更新をしていたら
書き込みの途中で急にPCが重くなって接続が切れて
何度か再起動してみてもネットに接続できない・・・

色々いじくるにも時間も遅くなってるし
続きは明日にするかと寝て
今朝、PCからルーターからモデムを電源から立ち上げたら
繋がりましたw

果報は寝て待て
一寸違うかなw
[PR]
by el-santana | 2006-04-27 10:44 | 日々是空転

本の森、紙の海

思い立って只今、部屋の掃除中です

とりあえず、要らない物は処分ということで
本棚から押入れまで、ひっくり返してやってます

おかげで布団が敷けませんw
しばらくは居間で寝ることになりそうです・・・
[PR]
by el-santana | 2006-04-25 19:04 | 日々是空転

リンクで大冒険

クラメンのブログを増やしました

そうでない人のブログも増えてたりしますが
全く面識なくて、ブログ巡りしてる最中に見つけた
ステキなイラストを描かれる方のTWのサイトです
あまりにステキなのでリンク張ってしまいましたw
私、この人知ってる~って方も居られるかも知れませんが
とりあえず内緒にしといてください
[PR]
by el-santana | 2006-04-25 18:58 | Talesweaver

歌う狩人

クラマスがブログの方で音楽ネタを書いてて
それでチャットで色々と音楽の話をして
それに触発されて久々にCDを色々と借りてきました

音楽を聴く場ってのは、今までほとんど通勤の車の中だったのですが
いまはそれが無いのでTWの音楽を消して
プレイしながら聞いてます
(これ書きながらも聞いてますw)

初めて聞くの物から、久々に聞くものまで色々と楽しんでいます

ってここまで書いて気が付いたのですが
前にもこういうネタで日記かいてるよオレw
[PR]
by el-santana | 2006-04-24 00:28 | Talesweaver

振り出しに戻る

ちょっと染色を変えてみました
c0013461_2344564.jpg

前にもこういう染色でしたが
ピエロ帽子に合わせるパターン
ピエロ・カラーです
(見たまんまな名前ですがw)
前の緑系の染色から帽子を通常色に戻しただけですw

今回、染色を変えたのは装備が変わったからなのですが・・・

SS撮って来るの忘れてるよorz

え~、ようやくA・シールド購入しました
24M
久々に大きな買い物しましたw

補正が微妙だったので
それでも今までのブレード・シールドよりは↑ですけど
(31/21だったと)
最高補正を調べてMRしました
(最高物防が36なので35は欲しいところ
最高魔防は22ですが 幅が20~22と狭いので
これに関しては気にしない方向で)

2回廻して、最高補正(36/22)ゲット~b
しかし、A・シールドのMRって1回2.4M・・・

A・シールド代24M+MR代4.8M 合計29M程・・・
今までに貯めたお金が殆ど吹っ飛んでいきましたw

これでまた貧乏生活が始まります
銀行のリミット超えて、貯蓄をサブに移す心配は無くなったので
それはそれで良いことなのかもしれませんがw
[PR]
by el-santana | 2006-04-24 00:11 | Talesweaver