雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

充電完了~

プンシLvになったのに魔法師のハードルが高くて
P・ローズを手に入れられなくて、どうしようか?

お金貯めるのか?
AGIに切り替えて狩り出すか?

などと、本読んだり
別ゲーしたり
友人と徹マンしたり
何もしなかったりw

と、他事しながら考えてみましたが

結局、魔法師が借りれそうなので
それでどうにかなりそうですw

ウシウシ
そういうことなら、当面の目標は

インカローズのインクリ品を作ること

桶b
頑張って、狩りだすぞ~
[PR]
by el-santana | 2006-05-30 00:24 | Talesweaver

ちょっとしたことですが

チャプ11を少しだけ進めてて
イベントの戦闘シーンに入ると
イスピンが持ってる武器が
セイラフィランギになってるw
それまではインカローズだったのに
ストーリー上でも強くなってるって事なんですね~
(SS取るの忘れてた また次上げときます)
[PR]
by el-santana | 2006-05-24 00:39 | Talesweaver

次の目標

倉庫足らないよね~
という話をしてたら
倉庫クラブを作ろう!
ということになりまして
頑張ることになりましたw
c0013461_0323674.jpg

(クラブの命名はすずねさんです 飲み物の名前らしいのですが 自分はまだ未見です)

要塞戦もするぞ~
って話だそうで
目標は大きい方がいいよねw
頑張りましょ~
[PR]
by el-santana | 2006-05-24 00:35 | Talesweaver

クリア

チャプ10をクリアしました~

テシス鎧・靴ゲット~

スロットのスペースが(ぁ

後、Lv145になりました
[PR]
by el-santana | 2006-05-22 01:11 | Talesweaver

とりあえず

プンシLvまで@150kXP

チャプターは10の途中

借金返済完了

んなところです

しかし、チャプ進めてるとDEF型に限界を感じてきました

c0013461_182648.jpg


チャプ9のボス戦中~

途中で目薬切れて、2度やり直しました・・・

3度目は目薬が足りた
のではなくて
運良く、ブラインド攻撃してこない位置に着けて、倒せただけです
最初に見つけとけよ・・・orz
[PR]
by el-santana | 2006-05-20 01:15 | Talesweaver

雨が降っています

晴れの日や曇の日よりも雨の日が好きです
[PR]
by el-santana | 2006-05-17 12:34 | 日々是空転
次はゼクスさんから来たのを片方だけ
(木村さんからもエンドレス来てるけど前にやってるんでパス)

Q1,あなたは何フェチ?
靴フェチでないのは確かb
お尻も微妙・・・

Q2,異性を見るときまず何処を見る?
顔かな

Q3,最近のプッシュできる部位
ん~無い

Q4,異性の好きな部位5つ
髪、うなじ、胸、おなか、ぐらいだと

Q5,フェチを感じる衣装
黒いセーター
意外とボディライン出るからいいね

Q6,まわす人
ブログのネタが無いときにどうぞ

オレがネタがなかったわけじゃないからなw
[PR]
by el-santana | 2006-05-14 16:27 | バトン
続いてもゴアさんから~


『返答バトン』


Q1:今日はO型が足りません。
B型でいいなら、かまわないけど

Q2:道端で可愛いいメイドさんに『ご主人様ぁvv』
すまん、メイドには萌えないんだq

Q3:SですかMですか?
両方

Q4:二刀流ですか?
2人相手にって事ですか?

Q5:ちっさいおっさんが現れて『げへへへ』
893キック

Q6:蟹座ですか?
かに座だといい事あるんですか?

Q7:『君の瞳は100万ボルト』と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら?
お付き合いを前提に、お付き合いしてみますか?

Q8:炎の魔石と氷の魔石『次はボス戦だ!』どっち持っていく?
町に帰って休憩

Q9:私と仕事、どっちが大事なの!?
仕事してるから君と居られるのよ

Q10:次のこのバトンを投げる人を5人どうぞ。
投げるなんてもったいない
後生大事に抱えて逝きますw
[PR]
by el-santana | 2006-05-14 16:12 | バトン
気がつくとバトンがたくさん廻って来てる・・・

先ずはゴアさんから~

プロフバトン


1:あなたのHNを教えて下さい。
●長靴猫

2:HNの由来は?
●TWのキャラ名を直訳

3:性別、血液型は?
●男、 B型

4:差し支え無ければ、年齢、職業を教えて下さい。
●3×歳 とりあえず無職

5:誕生日はいつですか?また星座は何ですか?
●3月28日のおひつじ座

6:出身地、現在地は何処ですか?
●香川県の最北端

7:座右の銘(好きな言葉)は?
●合縁奇縁

8:自分で自分の性格をどう思いますか?
●まぁ、こんなものでしょう

9:他の人には、何て言われますか?
●どうもオレは短気らしい
(全く自覚ナシ)

10:好きな異性のタイプは?
●いろいろ

11:好きな食べ物は?
●特に好きなものは・・・なんだろ?

12:好きな飲み物は?
●グレープフルーツジュース(ミニッツメイドのピンクグレープが美味しいb)

13:好きなアーティスト?
●一番CDが多いのがルー・リード

14:好きな人は?
●特にナシ

15:好きな本は?
●夢枕獏の本

16:好きな教科は?
●昔の話だ

17:好きなテレビ番組は?
●TV見ない・・・とりあえずニュース番組かな

18:好きなスポーツってありますか?
●プロレス

19:好きな動物は?
●鳥類・哺乳類ならなんでもb

20:その他に好きなものはありますか?
●寝ること、遊ぶこと、一人でボーっとすること

21:嫌いな食べ物は?
●焼いたししとう

22:嫌いな飲み物は?
●嫌いなのはない、苦手なだけw

23:嫌いなアーティストは?
●ん~、判りません

24:じゃあ嫌いなタイプは?
●あんな奴

25:嫌いな本は?
●なんだろ?

26:嫌いな教科は?
●昔の話b

27:嫌いなテレビ番組は?
●見ないのよw

28:嫌いなスポーツは?
●無いねぇ

29:嫌いな動物は?
●爬虫類

30:その他に嫌いなものはありますか?
●こんな質問作るようなやつ

31:ネット暦は何年ですか?
●3年(電源あり)
  15年(電源なし)
32:パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
●大航海時代3がやりたかった

33:おもな用途は?
●ゲーム・情報収集

34:ネットで知り合った人とかいますか?
●ぼちぼち

35:その人と実際に会ったことはありますか?
●ある

36:会ったことはある人は感想を。ない人は会ってみたいですか?
●楽しいです

37:チャット派?メール派?
●ゲーム内チャット

38:ネットで買い物とかしたことありますか?
●本、CD、服

39:オンラインゲームに興味ありますか?
●まぁ 遊んでますからねぇ

40:ネット、パソコンに対して不満は?
●特にないかな

41:携帯持ってますか?メール派?電話派?
●持ってます メール派かな?

42:新聞よく読みますか?
●暇つぶしに

43:ニュース番組、ニュースサテライトはよく見ますか?
●よくは見ないけど、飯時のTVはニュース番組みれるならそうしてます

44:家族構成を教えて下さい。
●父、母、兄、自分

45:兄、姉、妹、ほしいのは誰?
●いまさら欲しくねぇw

46:幽霊とか、おばけ信じますか?
●いると思った方が、世の中面白くない?

47:利き腕はどっちですか?
●右

48:あなたの長所を教えて下さい。
●なんだろ?

49:では短所は?
●時間にルーズ(これは自覚ある)

50:お疲れ様でした。5人に回してください。
ワタシ、ニホンゴワカリマセーン
[PR]
by el-santana | 2006-05-14 16:09 | バトン

VIP勉強中

なんだかんだ言っても
ゴシップは面白いw
[PR]
by el-santana | 2006-05-13 14:28 | 日々是空転