雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら

染色変えました
c0013461_019458.jpg

よくある灰色ピンコですが、ポイントはシャツの淡黄色b
って、友人に言ったら
「だれがそんなもん分かるかw」って言われました・・・
[PR]
by el-santana | 2006-06-26 00:27 | Talesweaver
賭けに負けてしまいました・・・

すずねさんは勝っても負けてもいいことがあるのに
オレは負けたらいいことがありませんw

ブログのネタになったじゃんか
ってのは不許可の方向でw

ちなみに、エルフ耳のインクリは2回目で成功しました
[PR]
by el-santana | 2006-06-21 22:13 | Talesweaver

賭け

インクリ済みエルフ耳VS怠惰の石4個

木曜には結果が分かります
さてさてどうなることやら・・・

いや、勝ったも同然でよすw
[PR]
by el-santana | 2006-06-18 01:42 | Talesweaver

無制限1本勝負

c0013461_14473684.jpg


40分かかった・・・
[PR]
by el-santana | 2006-06-16 14:48 | Talesweaver
c0013461_131875.jpg


4回MRしました
これで金欠確定ですw
[PR]
by el-santana | 2006-06-15 01:04 | Talesweaver
こっそり、大会を覗いてた友人にアイテムの受け渡しを頼み
(箱を開けて出た羽毛をそいつに売り飛ばして賢者の石と MR代をゲットw)
すずねさんに調理帽を借りて
c0013461_111612.jpg

いざ、合成開始!
c0013461_113231.jpg

[PR]
by el-santana | 2006-06-15 01:02 | Talesweaver
今日のメンテ前にすずねさんとクラチャで話をしていて
箱の話で盛り上がって
箱開け自爆大会をやろう
ということになりましたw

オレは国士50箱
(魔法師の石狙い)
すずねさんは九連50個
(海賊帽子狙い)
c0013461_0533018.jpg

いざ尋常に勝負!!
・・・・・
・・・・
・・・
・・

キター、最後の1箱で魔法師の石をゲット!!!!!
(嬉しさのあまり、SSなんて撮ってないw)
すずねさんは・・・そっとしておいてあげてください
(こっそり、箱開け大会覗いてたオレの友人に
すずねさんナムナム って言われたとは ボクは言えませんw)
[PR]
by el-santana | 2006-06-15 00:55 | Talesweaver

.hack

先週の土曜に友人から借りてきて
今日でSIGNを見終えました

全部ではなくてTV放送分?だけです
その後のもチラッと見たのですが
どうも話が繋がらなくて
とりあえずゲームの方もプレイしろ
ということなのかな?

ん~、とりあえずリミナリティを先に見ます
[PR]
by el-santana | 2006-06-12 21:34 | 日々是空転

とりあえず回復

昨日、プロバイダーから再発行してもらった会員情報が届いたので
とりあえず接続できるようになりました

とりあえず、というのはこれまで使ってたルーターを外して
モデムとネットゲー用のPCを直結しているので
他のPCは接続できていない、からなんですが
別段、支障がないのでこのままでもかまわないのですが
そうなると、もう1機のPCはただのオブジェになってしまうので
(7~8年前のPCなんでネットを見るくらいしかできない)
ん~、どうしよう? っていったとこです
[PR]
by el-santana | 2006-06-10 11:05 | 日々是空転

ネカフェよりこんにちは

え~とですね
最近、TWの接続状況がよくなくて
色々といじりまくっていましたら
ネットに接続できなくなりました

んで、ネット関連の設定を一度、白紙に戻して
再設定しなおそうと思ったのですが
プロバイダの会員情報用紙が
(IDとかPASSを書いてる紙)
探しても見つからず
どーにもできない状況に陥ってしまいました

とりあえず、明日以降にサポートに連絡をとって
情報をどうにか入手してからになるので
それまではしばらくお休みします
(探すのに部屋をずいぶん荒らしたので片付けないといけないし)
来週中には接続できると思うのですが
その辺はサポートの対応次第なのでまだはっきりとはわかりません

一応、更新だけなら携帯でもできるので
何か進展ありましたら、書き込んでおきます
[PR]
by el-santana | 2006-06-07 19:41 | 日々是空転