雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー

<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

元気羽

みんなのseedをちょっとづつオラにわけてくれw

そういうことで完成しました
c0013461_9461333.jpg


朝帰りの途中でネカフェに寄って
TWにINして資金を貸していただいた
スズさんに感謝を
[PR]
by el-santana | 2006-08-30 09:48 | Talesweaver

結局、南極、大冒険

結局、グラボは新しいのに変えました
c0013461_2291835.jpg

最初の取り付けと設定に手間取りましたが
ちゃんと動いています・・・今のところわw

いかんせん3年前に作った自作PCなんで
それにあわせてパーツをそろえても
次に作る自作PCとの規格が合わなくて
パーツの流用が出来ないので
本来なら新しく作った方が今後の事を考えると
いいとは思うのですが
今は無駄にお金が使えないので
グラボ交換でちゃんと動いてくれてありがたいです
[PR]
by el-santana | 2006-08-29 22:25 | 日々是空転

ああ人生に涙あり

今朝の時点でどうなることかと思いましたが
無事に800枚集まりました~
c0013461_21383552.jpg

クラマスから追加資金が借りられそうなのでまだ交換してませんw
けど200枚集まられるのかどうか微妙です・・・

800枚はほとんど買い集めて揃えました
Aローブ、芭蕉扇という高額レアがあったのと
装備倉庫キャラに貯めてた武器防具類のおかげです
借金も20Mほどしましたしw
(クラブ倉庫にあったのも頂きました)
それに思ったよりクーポンが安価で取引されてたのもあります
(最初は200K前後で推移すると思ってたら
結局130k辺りで動いていましたしね)

とりあえず、今年の夏はこれで終わりです
まぁ、いい夏でしたw
[PR]
by el-santana | 2006-08-29 22:01 | Talesweaver

いやはやなんとも

この期に及んで問題発生
グラボに何か不具合がw

ドライバはちゃんと更新してるので
グラボ自体がダメになったのだろうか
昨日まではちゃんと動いていたというのに・・・

今はクラボを止めてる状態なので
ちゃんと起動して書き込みが出来るのですが
TWは出来ません

クーポンを集めなければって時に
問題が起きてしまうなんて・・・
なんてネタらしいw

いまさらクラボだけ交換するよりは
新しくPCを作った方が安く付くんですが
まぁ何分、働いてない身の上でそれは贅沢だしw

とりあえずクーポンの始末つけなければ
期限は明日のメンテ前までですしね
[PR]
by el-santana | 2006-08-29 08:38 | 日々是空転

夏の羽

黒羽Lまでクーポン後201枚~
残金16M弱なので110枚程度は買い集めれそうなので
実質、残り90枚ほどの計算

なんかPWが見える様な気がする・・・
誰か30Mほど貸してもらえませんかw
[PR]
by el-santana | 2006-08-28 14:19 | Talesweaver

クーポン

イベントの残り日数も僅かだというのに買い集めてたりします
今、170枚くらいです
最低でも後330枚・・・
手持ちのレアアイテムが捌ければ
何とか手が届く枚数なんですが
高すぎて売れないという難点がw

枚数足りなくてアイテム交換できなくても
最悪、多少の損がでても売り抜けできれば良いんですが
どうなることやら・・・
[PR]
by el-santana | 2006-08-26 23:27 | Talesweaver

起動・・・?

クラブの要塞戦が再来週と迫ってきたので
ちょこちょこっと狩りしてLv上げ~

モナLvまで後10Lv・・・

ウイングクーポンはようやく40枚
前回のメンテで設定が変わって
遭遇率がよくなったので
結構、集めれました

この設定変更で不満もった人多いと思うけど
キャラで有利不利が少なくなった分
(特定キャラだけMAX10枚手に入れられる)
公平なイベントになったのではないでしょうか?

運営側の予想がどの辺にあったのか
(簡単に言うとアイテムの普及率)
知りたいですけどね
[PR]
by el-santana | 2006-08-25 21:26 | Talesweaver

これってどうよ?

オレにネタが無いので、先日、友人と飯食いに行った時に聞いた話を少しばかり

友人はリネージュ2をプレイしていて
とある血盟(TWで言うところのクラブ)に所属していたのですが
その血盟の新規に加入したPCが
RMT業者と取引をしていたと晒されて
このままそのPCが所属しているとこの血盟までが
そういうイメージを持たれてしまうので
血盟から除外するかどうか上層メンバーで話し合いがあって
どう考えてもクロなんだけど
とりあえず本人に問いただして、それから決定しよう
ということでその場は収まったのですが
結局、そのPCに問いただすことなく
本人不在のまま上層メンバーの決定によって
そのPCは血盟から除外されました

それでその決定に友人は腹を立ててその血盟から抜けました
「話を聞いてからって決めていたのに
そうせず本人不在の裁判で勝手に判決出して
確かにどう考えてもクロなんだけど
十中八、九有罪やろうけど
本人に問いただして、やってない、っていうのなら
周りがどう言ってきても
それを信じてやれよ、仲間だろ?
確認もせずに勝手に切るような奴らとは一緒に居れん」

オレの舌足らずな表現で判りにくいって言われると
全く申し訳なく思うのだけど
心で感じてくれて判ってもらえればありがたいですw
[PR]
by el-santana | 2006-08-23 01:06 | 日々是空転

潜伏中・・・

TWのユーザーカンファレンスにこっそり行くつもりで
いろいろと便乗計画を立てていましたが
抽選に落ちたので行けなくなっちまいました
東京のバー巡りをするってだけでは
動機としては弱いのよね・・・
そういうことで、只今、皮算用で立てた衝動を消化中です

旅行したい、つーか、遊びたい、つーか
ん~、金が使いたいのかw
今のところ有り余ってる時間と金(そろそろ米櫃の底が見えてきました・・・)を
もう少し有効に使いたいってのが正味な所かな
[PR]
by el-santana | 2006-08-23 00:02 | 日々是空転

I'd walk a mail for a Camel

昨日、米国より届いた物です
c0013461_03890.jpg


喫煙者には肩身が狭い世の中になりつつあって
いろいろな諸問題がありますが
オレ的な答えはこの一言
タバコは「大人の嗜好品」です
[PR]
by el-santana | 2006-08-16 00:17 | 日々是空転