雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝から

起きて、朝飯は? って聞くと
カレー
って、昨日の晩の残りとかでなく
メイド イン 今朝

なんとなく作りたかったからっても・・・
朝からカレー食べれるほど若くないよ・・・
[PR]
by el-santana | 2006-10-30 13:54 | 日々是空転

足らないもの

姪が遊びに来ていて
晩飯を一緒に食べていた時に
かけっぱなしのTVから
幼児虐待や子供を巻き込んだ事件のニュースが流れてくる
こんなことは見せたくも聞かせたくも無い
[PR]
by el-santana | 2006-10-28 11:16 | 日々是空転

埋め

まぁ、借りてきたDVDの感想など

「ソード・フィッシュ」
ジョン・トラボルタは悪党演じてるのがいいと思う
ハル・ベリーもセクシーでいいw

「少林寺三十六房」
昔、香港映画ったらカンフーかコメディだったのよね

「オーシャンズ12」
始まった時にはすでに終わっているという・・・

「オーシャンと11人の仲間」
ラストは最高

「ウエスタン」
男臭さ大爆発w
こういう男になりたいものです

「スクール・オブ・ロック」
ロック版ブルースブラザース?というには弾け方がたりないかな?
[PR]
by el-santana | 2006-10-28 10:54 | 日々是空転

児島瀬戸大橋祭り

というのに昨日出かけてきました

別名、繊維祭りと言うだけあって
地元の縫製業とか卸業者が多く出店していて
流通できないB品とかを安く買うことが出来きます

今回、初めて行ったのですが
すごい人・人・人
家族連れ、カップル、友人同士
その中を一人でうろうろして物色して
トレーナーを2枚ほど買ってきました

他にも服つめ放題で1袋千円とか
安いものはたくさんあったのですが
一目惚れするようなものには出会えなかったので
(いいなって思うのはサイズが無かったりして)
無駄遣いせずにすんだのですが
年2回春・秋にこのイベントはあるそうなので
また行ってみたいとは思います
[PR]
by el-santana | 2006-10-23 10:07 | 日々是空転

本当はこっち

c0013461_8565852.jpg


PVとかは前はようつべでも見ることができたのですが
削除依頼が入ったらしくて見れなくなってしまいました・・・
買ったから別に~、って感じですが

けど、買うまではいかないけど、見てはみたいという人の為に
あったら良いと思うんですけどね
[PR]
by el-santana | 2006-10-23 09:16 | 日々是空転

ニアピン

とある物の発売日だったので久しぶりにCDショップに行ったのですが
どうもまだ入荷していない様子・・・

代わりに↓買ってきました
c0013461_14385142.jpg


これで次に地元に来るまで我慢できる・・・のかなぁ
12月の大阪行きたいけどオレの状況がどうなってるか分からないし・・・
でも、真心ブラザーズと一緒のイベント・・・

とりあえず、チケットだけは買っておくかなw
[PR]
by el-santana | 2006-10-18 14:45 | 日々是空転
期日ギリギリで借りてたCDとDVDを返しに行って
ついでにまた新しくDVDを借りてきて
家に戻って早速借りてきたDVDを観ようと
PCのDVDのトレーを開けると
そこには何故か返却したはずのCDが入っている・・・

借りてきたDVDの感想など

「オーシャンズ11」
ブラッド・ピットって結構好きです
でも、もう少しやさぐれてるほうが(『スナッチ』)
雰囲気がいいと思ったりします

「ミリオンダラー・ベイビー」
いい映画でした

「サタデー・ナイト・フィーバー」
本当に名作、全然古くない

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
原作の小説の方が細かいところまで書けているから
少し大味に感じた
けれどオチは映画の方が上


追記:エレファントカシマシはちゃんと借りてきました
[PR]
by el-santana | 2006-10-16 21:01 | 日々是空転

ようやく観了

エレファントカシマシのCDと一緒に借りてきた映画のDVDをようやく観終えました
いまさら観たのかってばっかりの作品ですが簡単に感想など

「キルビル2」
タランティーノの作品は結構好きです
オマージュっていい表現ですねw

「ロード オブ ザ リング 王の帰還」
攻城戦や大規模戦闘は素敵過ぎます
槍騎兵の突撃なんか特にね

「ブロンコ・ビリー」
クリント・イーストウッド監督主演作品
内容は一寸アレなんですがw
地方周りしてる小さいサーカス(カウボーイ・ショー)の雰囲気が良かったです

「スティング」
コンゲーム大好きです


とりあえず借りてきたのは観終えたので、今から返却しに行って
今度はちゃんと中身を確認してエレファントカシマシのCDと
また映画のDVDをいくつか借りてきます
[PR]
by el-santana | 2006-10-09 00:33 | 日々是空転

いい感じに

アクセス数が減っております・・・

それはさておき、久しぶりにCD借りてきました
ここのリンク先にあるブログで
エレファントカシマシの「世界の果て」に触れてて
気になって聞きたくなったので
夜更けにレンタル屋まで車を走らせて借り行ったのですが
(後、知ってる曲って「今宵の月のように」くらいです)
とりあえずベスト版なら入ってるだろうと思って
(レンタルのCDってケースにバーコードのシールを貼ってあるじゃないですか
で、たいてい裏面に貼ってあって曲リストがそれで隠されてるっていう
開けて歌詞カード確認すれば済む話だけど・・・開けて見ますか?)
それとあと幾つか映画のDVDを借りて
早速、帰り道で聞いてみたのですが
目的の曲が入っていないというオチ・・・
[PR]
by el-santana | 2006-10-06 20:59 | 日々是空転