雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

忘年会

昨日は友人らとの忘年会をやってました
焼肉+すき焼き食べ放題と飲み放題 4500円
結構久しぶりに会うや面子もいて楽しんできました
制限時間ギリギリまで肉食ってるやつらもいて
相変わらずって感じです
みんなはもうデザート食べてるのにさw

その後はカラオケって流れだったのですが
オレはまだ飲みたかったのでそこで別れて
TWで用件があったので友人と一緒にネカフェまで行き
ちょこちょこっと作業を済ませて
その間に連絡が入って近場のカラオケはどこも
ひどい待ち時間だったのでもう解散するよとのこと
なら一緒に来てた友人がオレの飲みに付き合うというので
行きつけだったカクテルバーに連れて行って
適当に飲んでるところでバーに行ったことがないから行ってみたい
という友人たちが合流しにきて2時前くらいまで飲んで
その後は飲んでない運転手役の友人に
泊めてもらう約束をしてた友人宅に放り込んでもらい
そこでごろ寝してました

久々に飲めて楽しかったです
けどラム酒のロック、トリプルはちょっとやばかったw
[PR]
by el-santana | 2006-12-30 13:40 | 日々是空転

おいつけおいこせ

同Lv帯の知り合いがいてLv上げをがんばってると
負けないように自分もって思えます
明日も狩りガンバロー
やっと追いついたよw
[PR]
by el-santana | 2006-12-28 00:03 | Talesweaver
一応、直りました
また調子悪ければいつでも持ってきてくれ
ということで、だそうです
本当ならいろいろテストするみたいなのですが
オレが急いた事もあって、今回はこれで大丈夫だろう
というところで持って帰ってきました

マザボとHDを繋ぐケーブルはもともと弱いらしいのですが
組んだ段階でそのケーブルを鋭角に折り曲げてるので
中の線が伸ばされて弱くなったのではないか
ということだそうです
別のケーブルに交換したら今のところ
向こうでチェックした限り不具合は出てないそうです

まぁ、オレもこれで大丈夫ではないかと思ってるのですが
また不具合が起こって年末年始にPCが無いのは
本当に困ります・・・
[PR]
by el-santana | 2006-12-26 21:44 | 日々是空転

ネカフェより

まだ連絡がありません
メモリかHDの問題だと思うのですが
いつまで時間かかるんだろ?

普通はブルー画面がでて
カーネル・スッタク・インページ・エラーや
カーネル・データ・インページ・エラーって出るはずないしねぇ

ちなみにスタックの方がでたらHDが逝く前兆らしいですw
買って2週間のPCに出るとは…
でも買った直後からブルー画面がでてエラーが起こってたし
後、一週間早く持ってけば初期不良あつかいになってたのよね
[PR]
by el-santana | 2006-12-26 12:53 | 日々是空転

えーと

前からパソコンの調子が悪かったので
思い切って買った店に持っていきました
早ければ明日に戻ります
こんな時期に出すのもあれなんですけどね
[PR]
by el-santana | 2006-12-25 20:30 | Talesweaver

鳥の足

昨日、深夜に友人宅から帰宅途中にコンビニに寄ったら
鳥の足がなぜか大量にあって、ふと隣を見ると普段は置いていない
大型のパーティー寿司までおいてある・・・
ああ、もうそういう時期なのね
まさしく他 人 事
なんらオレに関係ないんでまったくスルーなんですが
鳥の足がうまそうだったんで買いました
結構うまかったですよ
[PR]
by el-santana | 2006-12-24 16:44 | 日々是空転

モナ

c0013461_1047077.jpg

ようやく手が届きました
あとはモナジャベイラをどうにかするだけです
これが難しい話なんですがね・・・
その為に只今、高度な政治取引中w
[PR]
by el-santana | 2006-12-23 10:50 | Talesweaver

夢、つーーか

妄想?w
c0013461_192683.jpg

水曜が最終日だったので買ってみました
買わなければ当たらない、つーことで
買ってもないのに当たったと電話してくるのは詐欺ですからw
[PR]
by el-santana | 2006-12-22 01:12 | 日々是空転

ツッコミ入れて~w

詳しくはココの19行目あたりにw

グーで入れていいかなぁw
[PR]
by el-santana | 2006-12-21 01:52 | Talesweaver

苦行

c0013461_181968.jpg

相変わらずネクソンはいい仕事してくれます
今日から新クライアントになるんで前もってパッチと
念の為にフルクライアントを落としておいたのですが
いざメンテが終わってパッチをあてて早速INしようとしたら
エラーが出て止まるw
またフルクライアントで入れ直しですか・・・

気を取り直してアン・インストールの作業を済ませて
今日から新イベントが始まるのでTWにINして
早速やってみたのですが
まぁ、これがキツイのなんのって
始めたのが夜の時間ってのもあるのですが
MOBは見つけにくいしおまけに強いときてる
しかもアイテムの使用制限がかかってるらしく
普段ならタ・タ・タ・タ・タと連打できるPOTが
タン・ン・タン・ン・タン・ンと危ない時に間に会わない
何度、逝きそうになったことか…
(ライフ中あってよかったです)

途中で投げ出しそうになりながら
なんとか本日分のノルマはクリアしましたが…
正直、もう二度とやりたくないですw
今回はPT推奨、つーかPT必須ですねぇ
[PR]
by el-santana | 2006-12-21 01:31 | Talesweaver