雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ある意味男の世界

ネタに困った時は占いでw

変態占い




長靴猫さんは、 首輪で散歩させられるのが大好き タイプです。


あなたは、自分の個性を大切にしています。
面倒見がよく、自然と人が集まってきますが
初対面では人見知りしやすいタイプです。
気まぐれで飽きっぽいです。
日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。
無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。
ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。
いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。
嫉妬心が強いです。
気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


長靴猫さんが好きなのは
山から放尿
[PR]
by el-santana | 2007-03-30 12:58 | 日々是空転
四捨五入してもまだ30です
[PR]
by el-santana | 2007-03-28 05:17 | 日々是空転

一太郎って知ってる?

最近、夜中に目が覚めます
いつもならまた寝なおすのですが
あまりに目覚めが良かったので
そのまま起きて友人から廻してもらった
データ整理のバイトをやっています

すんげー簡単な作業でそれでこんだけ貰っていいのかな?
というくらい貰えるのですが
それはそれ間違いは当然許されないので
整合のチェックは何度もやって確認しています
久々に緊張感があって、まぁこう言うのもなんですが
仕事のリハビリ代わりですw
[PR]
by el-santana | 2007-03-28 05:15 | 日々是空転

男の世界

久々に髭剃りしましたw

髪を切りに行ってその時以来だから
大体2週間くらいほったらかしにしてました

使ってるのはシックのクアトロで
色々と試した結果これが一番剃り味がいいかなと
でも本当はこれの2世代くらい前のシックの製品が
気に入ってて親父と一緒に使ってたのですが
いつの間にやら廃版になってしまいました

そういうことで新しいのをいくつか試して
今のを使ってるのですが
親父はどこからか前の替え刃を見つけてきたらしく
オレに「使うなよ」と念を押して、いまだにそれを愛用してます
[PR]
by el-santana | 2007-03-27 01:08 | 日々是空転

陽が長くなって

鶯が鳴いています

春だねぇ

春は何かしらのイベントがある時期で
いろいろと終わったり、始まったりします
ココが終わるわけではないんですがねw

さて、春休みということもあって
只今、姪が3人お泊り中です
いやもうほんま相手するのが疲れます
元気良すぎ

兄貴の転勤で引越するのでうちに来ているのです
そういう事で、上の子2人は転校になる訳で
したことない身ではその気持ちは量りかねますが
小さいうちは新しい環境に馴染み易いだろうし
これから先もそういうことはあるだろうから
こっちが心配した所でどうしようもないのですが
次は広島だから今よりは帰省する回数が減るだろうし
まぁ、そうなれば小遣いもあんまりやらなくて済むんっすよねw
[PR]
by el-santana | 2007-03-25 18:20 | 日々是空転

興味はないんですがね

昔からTVはほとんど見なくて、飯時にニュースを見るくらいですが
最近、高校野球が始まったみたいでスポーツのコーナーや
ローカルニュースでの地元勢の活躍なんかをよく見るようになりました

高校野球といえば「おおきく振りかぶって」がアニメになる(なった?)
そうで、そのうち友人宅で麻雀しながら見ることになるかなと
(いつもBGM代わりにその手のものをかけてるんです
この間はひぐらしなんたらでした)

そうそう「シグルイ」もアニメ化するみたいで、しかもR指定ってw
まぁ、あの内容と表現ではそうしないと映像化は無理だと
理解はできるのですが、どうなることやら
別の意味でドキドキしていますw
[PR]
by el-santana | 2007-03-24 23:13 | 日々是空転

マーク? いや、ケンだ

このブログの投稿欄の上の方に検索で人気のキーワードってのが
(多分)ランダムでいくつか表示されるのだけど
ふと気がついたら「チョウ・ユンファ」ってキーワードがあったw

映画「パイレーツ~」の情報が公開されたからみたいで
(出演するという話は映画マニアの友人に聞いてはいました)
色々と検索をした方々が居た結果なんだろうと思います
ファンとしては久々にスクリーンで見れるのはうれしいのですね
(その前に前作を見ておかないといけないのですがね)

でも、シリアス物よりはコメディーに出てるのが見たいんですがねぇ
みんな「挽歌」のイメージで考えてしまうのかな?
[PR]
by el-santana | 2007-03-24 00:45 | 日々是空転
この間のドライブ中にラジオから
RCサクセションの「スローバラード」
が流れてきたのだけど
中途半端なかかり方で終わってしまったので
すごく聞きたくなって、家に帰ってきてから
速攻でCD探して聞きました

ただそれだけなんですがw

ん~、なんか湿っぽく感じるので

サンボマスターの「愛しさと心の壁」
先月に行ったライブで聴いたはずなのに
MIXIのほうに書いたうろ覚えのセットリストに書くの忘れてた
つーね
これで踊ったから筋肉痛になったんだろうがw
って、反省するしだいです・・・
[PR]
by el-santana | 2007-03-23 20:51 | 日々是空転
久々に岡山から友人Wが遊びに来て
いつもの如くうどん屋巡りしてきました

風は冷たいけど日差しは暖かくて
気持ちよく車を走らせてました

その車中での会話で昔の共通の知人Mの話が出て
(10年近く会ってないのかな)
MからWに最近連絡があったそうで
その時にMの現況を聞いたら結婚していて
もうじき子供が生まれるとのこと
それで、これまた昔の共通の知人Rの話も聞いたそうで
(これまた10年近く会ってなry)
そのころから付き合ってた相手と結婚して子供もいるという話

いまさら旧交を温めることも無いだろうし
幸せにやってればそれで良いんじゃね
とは思うのですが
まぁ、オレらもそういう年なんだなぁと
なんとなく思い知らされた1件でした
[PR]
by el-santana | 2007-03-20 23:01 | 日々是空転

これで安心?

久々に更新です

まぁ、この1月の間にあったことといえば

夜中に間違い電話が掛かってきてたたき起こされたことや
初めて確定申告というものをしたり
相変わらずPCの調子が悪くて修理に出したくらいです

しかし、PCの不調が原因不明つーのはいただけません
パーツの相性らしいのですが
出来合いの商品でそれはないだろうと思うのですがね
そういう訳で費用向こう持ちで
HDがシリアルからパラレルに代わりました

これで大丈夫なら良いんですが
まぁ、また不具合出たら修理に持ち込むんですけどね

でも、次のPCはめんどくさらがずに自前で組もう
つーか、あの店は行かないw
[PR]
by el-santana | 2007-03-18 21:05 | 日々是空転