雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀玉戦記(続き)

でまぁ、パチのバラエティコーナーを徘徊してワイドパワフルを発見。
SANKYOフリークとしては1度は打っておこうと思い実戦開始!

当然、廻りは悪いのですが投資1.5kで流れ星~稲妻演出。
まったく知識ないのでどうなんやろーって、見てるとダブルリーチに発展。
片側のラインは揃うものの、もう片方ははずれ。 1ラインって単発なのよね。
まぁ当然で出玉で遊戯続行~。 1箱で150回ですか・・・打ったらいかん台やね。

なんかまだ遊ぶ事に未練もありそのまま羽物コーナーへ。
このコーナーはプロお断りとか、50玉交換とか張り紙があり
出しますって煽りは最高って感じ。
で、適当に流し打ちをしてると、丸ちゃんファイト(?)で2箱積んでたおねーさんが
交換して帰ったので、速攻でその台をゲット。
すると最初の0.5kで15ラウンド獲得~。
なんかな~(w
はい、もう帰ったほうがいいよね、つーことで15ラウンド消化して即流し。

で、レシート持ってカウンターに行くと、客のおばちゃんが一人。
あー、カウンター係いないのね、まぁ待ちますか・・・
って、視線の先に来年のRIOカレンダー発見!
おばちゃんがぶつぶつと愚痴を俺に振ってくるも、そんなことはドーデも良いんだよ。
今の俺はこの見つけたRIOカレンダーをどうするかが重要なんだ!
はっきり言って、この手のカレンダーを部屋に張ることはないんだけど、
ネタとして持っておくべきかどうか? 最悪、オークション流しという手も… 
どないするかー俺?
[PR]
# by el-santana | 2005-01-06 22:36

銀玉戦記

続き~。

とりあえず2kをコインに換えて遊戯~。
で、1K分のコインを使わないうちにビックボーナスゲット~。
設定変更後の再割り振り狙い成功!
幸先いいなーっとボーナースゲーム消化中に、出ましたJACはずれ!
バーがそろってるよ、おい。
心の中では笑いが止まらないっす。
で、ビックボーナス終了後、即2回目ビックボーナス!

3回目のボーナスもビックを100ゲーム内に引き(回数忘れちった)
その後、廻して128ゲームを超えるも打ち込みを続けて、300半ばで
またまた4回目ビッグボーナスをゲット~。
なんか偏りすぎって思いながら廻すと50回転半ばレギュラーボーナス。
まぁ、そんなもんやね。
でも、規定数(128回)は廻すぜよ。
つーことで遊戯続行。
で、またまた50回転半ばレギュラーボーナス。

さてさてどないするかな~と思案しつつ廻していると規定回数越え。
時間もあるし、初期投資少くねーし、まだまだ夢夢タンと遊び足りないので
遊戯続行~。

何度かチャンス目が来るものの500回近く廻したところで出球尽きて終了。


で、まだ続くのよこれが。
[PR]
# by el-santana | 2004-12-28 13:33

本日最終

年内最後の休みです。
次の休みは元旦~。
まぁ、いつものことです。

散髪にも洗車にも行かなきゃあかんし、服屋の金券も有効期間今月末やから
買いに行かないかんし、エヴァのSNも打ちに行きたいし、
せないかんことはあるんですが、TWやってました。
しかも、徹夜で。

で、どうにかこうにかLV18でぜーリーキング倒して(ポーションの中持っててよかった)
友人とおせち材料を集めて(後で莫大な量を集めないと遺憾ことが判明して断念)
LV20になって祝福のレイピア使えるようになって(硝子~は欠けて困るののよ、本当)

さぁ、これで雪だるま狩れるぜと意気込んでいましたが・・・
なんすっかアレ。
ダメージいかないし、武器は欠けるし・・・

なぁ、初心者には優しくせんといかんのやろ?
イベント参加できへんやん!

あー、もうちょっと頑張ってLVあげます。

追記。あたたかい箱を友人から貰い開けましたが、レッドハーブでした・・・
[PR]
# by el-santana | 2004-12-28 12:43