雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これで安心?

久々に更新です

まぁ、この1月の間にあったことといえば

夜中に間違い電話が掛かってきてたたき起こされたことや
初めて確定申告というものをしたり
相変わらずPCの調子が悪くて修理に出したくらいです

しかし、PCの不調が原因不明つーのはいただけません
パーツの相性らしいのですが
出来合いの商品でそれはないだろうと思うのですがね
そういう訳で費用向こう持ちで
HDがシリアルからパラレルに代わりました

これで大丈夫なら良いんですが
まぁ、また不具合出たら修理に持ち込むんですけどね

でも、次のPCはめんどくさらがずに自前で組もう
つーか、あの店は行かないw
[PR]
# by el-santana | 2007-03-18 21:05 | 日々是空転

ばたばた

去年、入院した友人が病気を再発してまたまた入院

その件のメールを送ってきていたのが水曜日の晩で
オレがそのメールに気がついたのが木曜日の晩
ライブ行ったときにマナーモードにしていてそのまま忘れていたのと
着信を知らせるランプは前から届くエロメールを放置しているので
常に点滅している状態
急ぐときには間に合わないのがオレのデフォルトつーことでw

んで、差し入れの本を持って行ったり
(今回は浅田次郎の初期の稼業本)
携帯の充電器を家まで取りに行ったり
(通話はだめだけどメールは黙認らしい)
友人たちの連絡網で再入院を触れて回って
昨日までばたばたしておりました
今日はちょっとのんびり中です
[PR]
# by el-santana | 2007-02-18 12:43 | 日々是空転

まぁその、なんだ

mixiにあがってる世界ロック選抜高松大会の観戦日記が
ほとんどスパルタローカルズ側な件について・・・

オレはサンボ好きだからライブあったら行く
それでいいか
それでいいにきまってる
[PR]
# by el-santana | 2007-02-13 15:06 | 日々是空転