人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀玉戦記

ギャンブル運、初当たり低投資特化中!

そろそろ散髪に行かないと、ということで夕方から出かけたのですが、
本日店休日・・・

まぁ、することもないのでエヴァのSNが導入されたと言うホールに出撃~
ありゃ、店内は明かりあるのに看板は電気ついていない。
携帯でP-WORLDを検索かけたら、明日がリニューアルオープンで
本日店休日・・・

気を取り直してボンバーパワフルでも打ちに行こうとP-WORLDを検索すると
虎星が引っかかったので出撃~
田舎のホールにしては綺麗だし客付きもぼちぼち、近くにスロ専門店があるので
良い台は残ってないかもと思いながら台を捜索。

新パネルのボンバーパワフルの島(5台)発見!
回転数を調べてみると、どれもこれも設定変更後のモード移行を狙って打っている様子で
100回ほど回ってました。しかしどれも大当たり引いてないのよ・・・
なんかやべー気がするもその中で53回転の台を選んで遊戯開始。


で、続く!
by el-santana | 2004-12-22 00:11