人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のTW

月曜から火曜日の話~

釣りできるようになったのが先週末のこと
まぁ、今からではドラムは無理だろうし
(特に欲しいとは思ってないし、見た目が一寸ね)
アフロならどうにかなるかなと
(ネタ装備だし持っててもいいか~)
シコシコと釣りを始めました
(最悪、野菜ジュースで売ればいいしw)

で、次の日は休みってこともあって
しらふではこんなことできるか~ということもあり
酒入れながら龍泉郷で釣りをしておりました

いい加減、深夜を過ぎて酔いがまわってきたので
切のええところで止めとくか~と思って
今、持っているえさ使いきったら止めるつもりでしたが
後ろを歩く見慣れたティチ発見~
うちのクラブの元マスターでした
(このクラブに誘った人)

挨拶してぼちぼち会話してると
「ドラム手伝ってあげる~」
(・・・いや、もう時間無いんですが)
「自分が2個で君が後もう1つ・・・あと1個どうしよう?」
(1個は後一寸でできますし、もう1つも何とかはなるのですけど・・・)
「手が空いてる人に手伝ってもらうか~」
(そういう話もありましたが、アフロで十分って断ってたりするのですが)
「がんばろ~」
(・・・はい)

どうにか1個目のアフロが完成して
釣りを続けていたのですが
まぁ、酒が入っていたので当然寝落ちしてしまうw
(BGM~テイルズの音切って裏でCD掛けてた~が良くなかったのかも)

ふと気がつくと夜が明けていました
画面見るともう一人クラメン(サブマス)が釣りをしているw
(うぁ~申し訳ない)
話しかけると反応が無い・・・
(まぁ、時間が時間やし)
退屈だったし、えさ代も無かったのでそのまま狩りに出かけました

そんなこんなで狩り釣り寝落ちを繰り返して一日過ごしていたのですが
(他のクラメンに野菜ジュースは魚を頂いたり
ドラムあきらめて野菜ジュースを15個露店に出そうとしていた
クラメンが居たので交渉してそれを買う約束をしたりして)
夜もふけたところで元クラマスを放置していることを思い出し
(うぁ~やべぇ)
まだいるかな~と急いでいくと、まだ居る
(本当、申し訳ない)
話しかけるとどうもAFKの様子
ほむ
しばらくすると戻ってきたのですが
要塞戦に行ってきます~とのこと
(そういえば彼のクラブ、今日の要塞戦の攻め手)
(しかも要塞戦もう始まっているしw)

ぼーっと釣りしてると要塞戦が終わり戻ってきて
出てきたのはアフロ2個と野菜ジュースがいくつか・・・
(正直、リアルで目の前居たら土下座もの)
これで今のところアフロ4個に野菜ジュース4個・・・

急いで買う約束をするクラメンに連絡をつけて
野菜ジュースを引き取りに行き
あと魚をいくつか釣ればいいまでになりました

今日のTW_c0013461_939818.jpg


ついに手が届きました・・・

本当にクラメンと元クラマスに感謝です


でも装備はLv100~なんですよね…
いまLv69…
頑張って装備できるようになります
by el-santana | 2005-03-24 09:42 | Talesweaver